忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [178] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたに返信ですわ、第?段。
何回かは数えてないのでわかりません。
記事数を見ても意味ないです、だって返信カテゴリ以外もあるんです。カテゴリ意味なし。




では、返信ですわ。




■氷雨 敦様
ぼんそわっ!
ガンダムはなんだか苦手な神城でっす☆
そうですね、それが最高ですよね。
ナルとシカは最高のコンビだと思うます。
そうそうそう、カカシはそういう役回りですよ。
あ、私もナルちゃん以外の7班好きじゃないです。
(たぶん七班だったと思うます……たぶん)

ですよね……!
何故かピットだけ間違えるんですよね!何故でしょう……。
 え、亜空はやった方がいいですよ!
隠しキャラは亜空で出した方が楽です。
亜空なしで隠しキャラを出すと結構なやりこみになりますよ。
ストーリーでウルフ・プリン・トゥーンリンク以外は仲間になりますもん。
で、その隠し3人も亜空クリア後に亜空ダンジョンで戦いに行くんです。
亜空以外で出すとなると、
ウルフは
・「ボスバトル」をフォックスもしくはファルコでクリアするとチャレンジマッチ
・大乱闘を450回遊ぶとチャレンジマッチ
プリンは
・大乱闘を400回遊ぶとチャレンジマッチ
トゥーンリンク
・大乱闘を400回遊ぶとチャレンジマッチ
ですよ、大変ですよ!
亜空クリアするだけで残り隠しキャラが三人になるんですよ!?
それに残り三人だって、亜空ダンジョンで戦って勝てば仲間!
苦労の末に戦って勝つのも中々青春ですが、大変ですよー!;
それにクリアゲッターも、開かないじゃないですか。フィギュアも集まらないし。
それに亜空やってると自然とスマブラの腕も上がっていきますよ~。
 あー、そんな気もします……ていうかリンク、重くなってませんか……
あとサムスも重くなってるし、ジャンプ力低くなりました……。
やっぱ壁ジャンプの所為ですかね……。
 あー、言ってましたね(笑)
ほやほやしてる気が……「ふゆいひと」ですしw
ていうかあの人、猫と犬間違えてませんかね……?(ホラ、素材の……)

うぬーん、そうなんでしょうか。
重要なのに出てこない、うわぁ戯言みたいです……
戯言って、重要なのに結局出てこなかった人多いんですよー。
それと比べれば、ちゃんと出演できている分マシなような……。
 ですよねぇ。
じまんぐ=胡散臭いが公式になった瞬間ですよね!

うぎゅ……私もです。出てきたの見て本気で凹みましたもの……。
自分の画才のなさに絶望しました……。
 あー、確かにそうかも……シャイたんって髪多すぎますよね。
あっ、千年も封印されてたら伸びるのも当たり前か……。
 yokoyanさんは色々と……複雑なものが多いです……。
イヴェとか簡単そうで難しいですよね、本当。
双子は言うまでもなく、あ、ライラも結構複雑で……髪の構造どうなってるんだか(泣)
 あぁ……四部ですものね……しかも全部つなげればもっとありますし。
頭の中がグルグルですよね。
 そうそうそう……焔が偶に陛下に聞こえたりして、結構自己嫌悪に……
陛下とじまんぐって、似ていないようで似てますよね。
芯が似ているんでしょうか……。

はっはっは、行ってみたいですなぁ~(遠い目)
ナマで拝みたいですなぁ~(更に遠い目)
 そうですね、というかむしろ私は逆に裏のらん、らんらん、の方を歌いだすかもしれません(え)
 では学校が始まったら選ばせて見ます(笑)

そうそうそう、キョンは長門か古泉のどっちかとくっつけばいいんです。
茅原か小野か、さて杉田はどちらを選ぶか……ん? あ、これ中の人でした。
 えええΣ( ̄□ ̄)wwww
まあ、そりゃ多いのは減らせないですが、少ないのは増やせるじゃないですか。
巨乳キャラなら詰めればよし、貧乳キャラならそのままでよし、
男ならばまな板で好都合でしょう。
 そうですよ! 歌ってのはそういうものです。
上手い下手の問題ではなく、気持ちの問題です!
自分が納得できるか否かなんです!!
 そうなんですよね……。
今は喉療養中なので、更に歌えませんなぁ……。
CDかけてるとつい口ずさみたくなりますが、
うぇっうえっっごほごふっ!となるので、無理でした。残念……。
 そうですよね。陛下よりも上手いです。
今はMCの中心は陛下のはずなのに、
嗚呼悲しきことかな、MCの中心よりも演奏の方が上手い……。
あれ、MCの中心は陛下+じまんぐですかね。
 ふっふっふ、そうですね可愛らしいですね!
むしろ微笑ましいというか。女性にリードされてどうするよ(笑)
 ですよね^^
ふふふ、私未だにイライラしますよ。
あのラブラブ感を是非れぼまりで表して欲しかった……。

完璧な主夫です。きっと将来良いお嫁さんになります。
自分が可愛いことをわかってやってるんですか、それ相当な小悪魔です。でも可愛いから許す。
 付属なのに使えないって、全くもって意味がないですよね!
イライライライラしますあのペン。

まぁ、この間のはスマブラではなくMother2の話ですが、そこは置いておいて。
確かスマブラでネスが使うのは、
PKファイアー・PKサンダー・PKフラッシュ・サイマグネットです。
正直、Mother2ではPKフラッシュ以外ネスには使えない技です(笑)
あと最後の切り札のPKスターストームなんてプーにしか扱えない技ですねっ(笑)
 でしょう!?
だから発売が楽しみなんですよ!
 そうなんです……1・2をやり直したんですよ、私……。
3の為にどちらも完全クリアで進んでいたのに、壊れてるとか、血管切れさせたいのかと。
こう……スーっと、なんていうか……怒りが……炸裂というか爆裂しましたね。

はー、そうですかぁ……
すみません、私つまらない芸人どうでもいいんですよ。
語呂は良かったんですけどね、武勇伝武勇伝、武勇伝伝ででんでんってのが。
あ、じまんぐもなんかそんな風に自己紹介してたような。
 いや、カイトって難しいらしいですよ?
ミクなんかよりも数倍難しいって聞きました。
正直ボカロに台詞はあかんと思うます。
私はきよのさんは全てDL済みなので平気ですっくすん……。

私も不安を覚えています……昏睡状態とか、不安を煽るようなことやめて下さい……。
エイプリルフリルなんて無視しても良かったのに、頑張る必殺人……泣けてきます。

それでは、おるぼわです。

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ