忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[189] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [178] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ。
いい加減に夢主の外見を設定したいです、神城です。
外見設定なしって、結構小説だとキツいですよねぇ……。

まず髪の色、瞳の色ですか……キャラのまとめてみますかね。

イヴェ 銀 蒼・紅
ヴィオ 金 青
オル 金 紫
サヴァ 茶? 瞳不明

よく考えたら、正式にキャラの外見で出てるのロマ家族だけじゃん!!!( ̄□ ̄;)
鯖はじまんぐのイメージとかからだし……うわ、あかん……。

ローランサン 金or銀? 瞳不明
赤ロラ 赤 鳶色
赤息子 髪不明 鳶色
金ロラ 金 瞳不明

ローランサンは多分、金髪なんでしょうが、イメージは銀髪……。
赤ロラ金ロラはまあ髪の色だけですな。赤は鳶色だけど。
少年は確か鳶色の瞳だけですよね……あぁ、大変だ……。
あ、もう一人居た。

陛下 茶 黒?

陛下の瞳は黒でいいんでしょうか……。一応黒でいいか、うん。
総合的にファンタジック色が多いんですねぇ、Romanは。外国だし。


金・銀・白は一杯いるから駄目。
緑とかは、クッキーちゃん居るし……赤は赤ロラ居るし。
黒髪……少ないけど、居るんだよなぁ。クロニカさまとか、魔法のランプの人。
残るは……あ、青とか……?
い、いやっ、なんか駄目、青は駄目! 紳士じゃねーよ青とか。
うーん、中々……SHって一杯キャラ居るし……うーん。
被らせないのは無理ですかね……もう普通に黒にしちゃおうか。SHK出身だし。
日本人にしてしまえば黒か茶に限定されるし……あー悩む。

瞳……瞳なぁ。もう日本人設定にしちゃうのなら黒か茶色か黒茶ですよね。
日本人でもSHKだから有り得ない色OKだろうけど。
瞳の色は保留!




次、分け目。これ重要。
色々と私で描いてみたのですが、あかんしっくりこない。

分け目なし、適当にバラバラ……ってのは、不二みたいになってしまった。
真ん中分けは、フサフサのない骸かオーギュストのようだった。
別の意味での真ん中分けは黒髪イヴェのようだった。
左分けや右分けは……生や死に傾くので却下。

ううう、どうすればいいのでしょう……。
私のイメージ的に尻尾キャラではないはず……たぶん。
多分、髪の長さは……長くて肩か、もう少し長いか。うわ微妙。
一応紳士的キャラを目指しているので、服はサヴァンのボロボロじゃない版ですか。
マントは要るかな……わかんないなぁ……。



とか色々私の中で考えてますが、全くもって決まりそうにないです。
一体あの子はどういったイメージなのか……作者のイメージじゃ意味がない……。
ううう、オフ友は日記しか読んでないし……。
こういうときにイマジが居れば……いや、イマジは決まってないと描いてくれない……。




うがああああああ……あ?
あっ、ご飯なんでここで失礼!
ていうか喉痛いのにカレーって酷いですよね!
ウチは長くてカレーが一週間なので、昨日から=しばらく続く……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ