忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ。
マジで革命先生が心配な神城です。
ていうかさ、死ぬなとか生きるとか、マジで
昏睡状態の先生ですか?( ̄□ ̄;)
うーん、昨日はあの短文だったから自信薄かったけど、
マジで昏睡状態の先生ですか?( ̄□ ̄;)

Dream World   Dream Port

え、なにこの選択。どっち選ぶ気ですか先生。
ていうかソレガ問題ダって、珍しいですね、完全パクリじゃないの。
それが最大の謂わば問題だ、じゃないんですねぇ。
いやいやそうじゃなくて、……え、もう4月2日ですけど。え? え?
ていうかこれマジネタすか。
四月バカネタじゃなくていつものおふざけチェキラゥ!?
エー、すっかりエイプリルフリルのネタだと思ってたのに。
……いや、500年後の未来に向けては四月バカだろっ!?
偶にやらかす不思議なことがコレですか先生。うー?
たまに不思議な事をやらかしますのでチェキラゥ!
ってのを実行してるだけ? え?
うーん、あの人はやっぱ読めないわ、うん。
どこが四月バカでどこが現実なのか……えー……。
ていうか、え、マジで嫌だよあのネタ。
心配じゃないか……。
ていうか忙しいと言ったばかりなのに暇そうにしてないでくださいよ……。
むぅん、まぁ……いいや、このまま次の更新待ちます。



あっ、また祝い忘れた!!なんで最近誕生日忘れるんだろ。
アレですね、昨日は四月一日と書いてワタヌキの誕生日。
明日からでしたっけ、HOLic? 二期おめでとうございます。わーい。
四月一日好きですよ私。わーいホリックー。中毒がまた見れるとは嬉しいことですな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ