忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも神城です、なんか気になったことがあるのでちょっと……。

此処のカウンター、最近ブログにカウンター設置可能なことに気付いて設置したのですが、
おかしいなぁ、
俺ファイルのカウンターよりもブログのカウンターのが今日来てる人多いぞ?
あ、れ。俺ファイル20人くらいなのに、此処30人くらい来てくださってるんですけど。
子安ファンみたいに俺ファイルのメインジャンルは日記!という方が居るのだろうか……。
居たとしたらそれはそれで凹むぞ……? うん……。
おっかしいなぁ……検索では出てこないから、俺ファイル経由で来てるはずなのに……。
もしかしてアレですか。此処をお気に入りにいれちゃってるんですか。
えええええええそれ凹む! 凹んじゃうぞ!?
マジで凹むぞソレ!! 適当に書いてる日記のが多いって凹むぅ!!

いやさぁ、どうせ弱小サイトだしさぁ……
日記だけでも来てくれる人は嬉しいけどさぁ、けど日記しか来ないのって……orz
ううう……神城さん泣いちゃう。
はぁ……いや、別にいいけど。


あ、そういえば(アップロードを忘れていたので放置されていた)リンクが増えました。
検索サイトさまです、ええと……二つ?
弱小は弱小なりに頑張ってますよ……いちおう。
あうあう、ネタが浮かばなくても頑張ってるのよぅ……。
驚きなのはSHがカテゴリにあったことですな……意外とあるのか……。
他にも登録してない検索さんにSHがあるとなんだかとても嬉しいです。
SHはマイナーなのかメジャーなのかわからないジャンルですな……うん。


うーん、後は……もうないですかね、うん。
ないので、おるぼわです。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ