忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおぅ……陛下が復活なさりました。
そして革命先生が新生・革命先生、革☆命として蘇りました。
復活おめでとー! 
ていうか結局どっちの扉を開いたんだ……アレ、見逃したのか?Σ( ̄□ ̄;)


やはりRevoは何もやれませんでした。恐縮です……。
うーん、こういうのを陛下がちまちま打っているのを想像すると中々……。

名残惜しいのか、冬の人頑張り過ぎです(笑
なんだかこの台詞にとてもほろりときます。何故でしょうね。
そうか、頑張ってるのか……身体に気をつけてね……(ほろほろり)

怒涛の2008年はこれからだぜっ!
こういう台詞があるとなんだか元気を分け与えてもらえます……。
うーん、やはり私は陛下を中心に生きているらしい。

そういえば革☆命先生の「桃だろう?」、次回は復活記念☆特別大増行らしいですな。
そうか、それは楽しみだ。
その刹那……から私は確認してませんが、もしかして続きがあったのだろうか……。
あったのなら見逃したのは寂しいけども、まぁ……仕方がない、寝てるのが悪い。
だってなぁ、三時じゃもう寝るよ……。
いつまでも張り付いてるワケにもねぇ……一応病人だし。
さすがのあの人ももう寝てるだろうと思って寝たけど。
低血圧なのかとか知らんからなぁ……低血圧だったら萌えるぞ。
いや、多分低血圧じゃないだろうなぁ……うん、たぶん。

むぅぅ、それではおるぼ……あ、陛下部屋更新しましたが、
なんだろうアレ。意味がわからない……深夜のテンションは恐ろしいですね、うん。
ていうか此処最近夢中心じゃなくてCP中心になってきてないか?
あかん、それはあかんよ……。
でも夢主の外見も決まってないからな……
題名未定のSHKの方は実は決まってるけど。女は決めやすい……。
あ、アレ更新音沙汰ないなぁ、そろそろうp時? 書くべき? むぅぅ。

ううう、まぁ、それではおるぼわん。





今日から君も友達さッ。
Σ(≧▽≦*)、友達になれましたっ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ