忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[185] [184] [183] [182] [181] [178] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうぼんそわとか言ってる暇すら惜しい、
昏睡状態だからこそ可能ッ!
って何!?
ネタでもやめてくれそういうのは! 心配なのこっちは!
昏睡したまま目が覚めなかったらどうするの、そういう表現やめて!
せめて睡眠とかにしておいてくれよ!
昏睡は心配だよ、昏睡はやめて!今日が4月1日でもやめて!


ともういろんな意味で暴走中です。
つか、500年後の未来に向けて鋭意☆工事中...ってなに!
もう、……あぁそうか、Revoは何もやれない=だから革命先生なのか!
いや、革命先生の意識か、あぁもういいや、今日エイプリルフリルだし。


午後のロードショーを見ながら今書いてますが、
今日のはあんまり面白くないです。まずバーローの声が気になってストーリに集中できねえw
なんだか子供のなのかしら。いや、最初に俺が最初に死体を見たのは……とか言ってたな。
あ、そうそう。午後のロードショー、いっつも大塚が主人公なんですよ。
昨日も、一昨日もそうでしたとも。今日は最初の男がそれっぽかったような。
1:30から12chでやってますよ、毎日。洋画好きは見てみては?あと大塚好き。


あー、ではここら辺でおるぼわ。SH更新板に行って来ます。

あ、そういえば私近々閉鎖します^^今年受験だしね!^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ