忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ~。
拍手でいただきました、
テイルズみたく称号にコメントつけてください!」とのコメントですが。
じゃあ貴女が妄想で付けてみてくださいよ^^
結構面倒なんですよ、テイルズみたいに面白いコメントを付けるのって。
それにスペース的な問題もあるので……。

……あ、じゃあ募集しましょう、募集。
なんか面白いこと考えたから言っとこうという面白い方!
是非、称号にコメントを下さい^^
私は色々と王冬を書くのに必死なので、もう完全他人任せ\(^o^)/
だってしょうがないじゃない、テーストなーんだーもの!
今日と明日もテストですよ^^
テスト時にいじると私暴走する恐れがありますので、取り扱いにはご注意くださいね!


疲れたのでここらへんでおるぼわーですー^^
PR
ぼんそわ。
題名通りな神城です。
なんで私はこんなにも長くなってしまうのだろうか……


ということで、アナタに返信ですわ!

イヴェのステータスについて質問を受けました。
称号:冬の天秤だけ、数字がないのはなぜ?(氷・光属性+) 」とのこと。
→えー……すみません、誤変換です><
プラスと変換して+になってしまったようです。
報告、ありがとうございますね!
直しておきました!
ぼんそわっ。
最近学校の先生を大塚先生といってしまう神城です。
大塚ってなんだ大塚って。
どこの声優だよ。


というのはおいておき、返信です~。
ぼんそわ~。
今回は返信にやってきましたよ~☆
イエーイ、ビッグイエーイ☆


……さーせん。テンション戻りま~す。
ぼーんそわーる! 神城でっす☆
今日は返信に挑戦しちゃいますぞ~♪


……さーせん(*´・ω・`)
テンション戻りま~す

一昨日拍手をいただきましたぁ~!えへ、えへへv(キモイ
るんるん気分でお返事……といいたいところですが、
私は馬鹿なので、言いたいことの解釈が3タイプできてしまいました……。
とりあえず3タイプお返事用意してみました。


3/1
「ナマモノのRの人とJの人が…かわゆすです。
……?
ええと……これは暗にJRを書けと言っているのか(むしろRJ?)、
それとも単純にRの人とJの人のアピールなのか、
はたまた題名不明の王様Rと執事Jのことなのか……
(……それとも本当にナマ部屋の嗚呼僕はどうすればの説教Jと説教されるRなのか……)
さ、3だったらありがとうございます?

1だったら……、……。
自殺者バンクスJx自殺志願者Rくらいまでならイケるかもしれn……って何を言わす。
これでもまだJRを漁ったことはないんですよ!漁りたいけど!
これでもまだ、そうまだ自重してるんですから!
 RJだったらとんでもない胡散臭い親父受けが誕生しますネ……。

2だったら、
そうですね、RさんもJさんも可愛いですよね!
正直RさんはSHイチの草冠キャラだと思ってます。
貴女に返信ですわ!
ぼんそわー、クッキー……ちゃんくらい可愛ければ……と思う神城です!
(クッキーちゃん可愛いですよねー)

それでは返信でつ。
ぼんそわっ

さっきの……ええと、これの前の前でお返事したばかりですが、
今届いた奴のお返事ー。
あわせると長いので……別で……。

というかお前は学校で伝えればいいじゃないか!
といってもまあいいや、へーんしん!



ばんっ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ