忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Re:
歌い手的な意味ではなく。
ちなみに歌い手の返信は大好きですあっひぃーや!!
PR
暇なのでニコニコでも~…の日記を読んでびっくり。
受験生なのにいいんですか!? Σ(゜△゜

→ふぇっふぇっふぇ。
気分転換も 必要です。
というのは冗談で、
(日記のネタがなくて見てる人がいるのなら)暇(だろうと思う)ので、
という意味です。嘘です。
マイリスから全部ひっぱてきたので、大して時間はかかってないです。
ちなみにキーボード前にノート広げながらです。
勉強って言うのは雑音がある方がはかどるものです。
実況とかかかってると特に順調に進む。
……のは、私だけなんだろうか。
むにょーん。
日さめさんです。誤変換が直りませんどうしよう。

ぷんぷん!
やっぱりでるじゃなくてふじつぅにすればよかった!
返信です。

このパソコン、未だに変換を覚えてくれないです。
氷雨さんなんて、普通に変換すると常に「日さめ」になってしまいます。
鬼畜なんて「気知区」ですよありえねぇwwwww

なので無変換→変換の2ターンで常に変換です。
いい加減に変換候補を覚えて欲しい。

9.14
3LDKです。陛下が攻めで。名前変換はデフォルトレイヤで。
異世界トリップは…ナシで。受験という事で遅くなるのはおけです! 
…っていうか、受験なのにリクしちゃっていいんですか? 
なんか管理人様受けの夢もリクされてましたよ…ね? 
無理ならナシにしちゃってもいいです^^ 受験頑張ってください。 

→あれ? 陛下? 陛下夢でしたっけ??
最近記憶力が衰えてついさっきのことも忘れがちなんですよね……orz

では名前はレイヤ、男装、受け、陛下お相手の異世界トリップなしですね。
おkです、頑張ります! Romanの原作沿いでしたよね!
あれ? Romanで……でしたっけ?

いやぁ、大丈夫です、おkですよ! 待ってくれる心の広いお方は大歓迎です!
受験がんばりますよ! 落ちたら社会人です。
最近はパソコン禁止かかりそうなので親の前ではできないのです……。

9.13
ヘタリアって知ってますー? 
→知ってますよー!
ヘタリアどころかキタユメ。さん大好きですからネ!
最初に出会ったきっかけはずろうの棲処だったと思うます。
あれは良いホラー。

Romanのストーリーを追った(原作沿い? のような)夢が読みたいです。
主人公は男装設定で。オチはいイヴェでも誰でもいいですっ。 by3LDK

→それってつまりは長編……!!
男装ですかー……えーと、今年受験なので……
少し遅くなってしまうかもしれませんが、それでもよろしいでしょうか?

あと攻めですか受けですか。
それから設定は異世界トリップか地平線を渡れるか、どちらがよろしいでしょうか。
あと、異世界トリップならば知識ありかなしとか……

受験がですね、実は成績がギリギリ受からないところにいましてですね、
できれば設定練り時間を短縮したいので、
できるだけ設定をそちらで考えていただけると嬉しいです。
 
あ、あとデフォ名レイヤでいいんですか。
それからドリームメーカーは2(いつもの登録した名前が出るやつ)でいいんですか。

平等なんて嘘なの? 幻想なの?
頭の出来に差が出来るのは何故――?


\(^o^)/サッパリワカラン
おなかへったーへんしんですよー

頭文字「た」のたべもの
たらこ たまご たいやき たなとす たら たい たこ たこやき たらこ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ