忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネムネム...

■ひさめさん。
あ、お久しぶりですー。
明後日から! それはそれは、暑いでしょうね……。
私はもう夏休みに突入しています。
珍しく速効引きこもりではなく、既に二度出かけています槍が降りそう。

アニカンはですねーぺかぺか~で、
ほわほわ~で、モエモエ~で、
じぇいあ~るで、もう全員モエ~でしたよ^^(意味がわからん)
なんというか、ただひたすら豪華でした。
外見も豪華に飾りつつ中身も怠らず最高でしたよ^^^^
すみません今コワレモードなんです^^^^^^^^

あと片方……? 創也?
あれ? かたほうってだれ?

……デスヨネー。
DSは字書きモノとかは左対応ですけどねー。
偶に対応ないけど……。
 やっぱり、どのジャンルも80世代は凄いですよね。
スーファミは特に神だと思う鱒。むしろネ申。
あー、確かに……。
私FFとか5が一番でしたーあとドラクエも……。
ドラクエは、5すごいですよね。
またリメイク出るんですって?
何か花嫁が増えたとか聞いたような……。
デボラでしたっけ……

あ~、あるある……。
DVD出して欲しいですよねー。
ちゃんと限定盤買うから貢ぐからーミツグ君になるからーっていう……。
いつか中古でイベリアと繋がるRomanの限定版を買うのが夢です^p^
 自重しましょう受験生^^^^^
私はいきませんよー、ていうか行ったことないんで……。
いつか行きたいなー友人と。そして色々な人と繋がりたい……。
SHは私たちをつなげてくれますきっと。
ていうかそれよりも過去へ行ってひとりひとり世界観を説明していたという王様に会いたい。
そしてひとりひとり握手して大感謝していたという頃の王様にもえたい。
だれかタイムマシンをくれないか……(←←←

超←壊↑れ↓モードでサーセンw
おるぼわ!

PR
7/20
「リクエスト常時受付中なんですか?」
常時受付万々歳真っ盛りです。
但し遅くなったりとか場合への苦情は受け付けておりません。


7.18
「スミマセン!三ゲン則でしたっ。(「れぼまり~」の者です)
わーありがとうございます。
れぼまり要素少なくてすみません……ていうか既に決裂済みでさらにすみません……orz
でも二人の間に愛はまだありますよ!!!(…)

7.19
「日記:メイン の比が 9:1のサイトですね!(褒めてます)
はっはっは、友人には日記がメインなんだろ。と言われてますよ^^
……orz

「すんません! 解説してもらって「たち」の意味がようやく分かりました。ども失礼しましたDeath
→いいえーわかっていただけたようで良かったです。




今、暇なのでChronicle聞いてます^^
今は……んーと、樹氷の君かなぁ?
区切りがない奴聞いてるので、不安です……。
んー、でも吹雪の音するし、やっぱ樹氷の君かなぁ。うん。
ていうか未だにChronicleの曲を
全部どれがどれか言い当てられない私は死ねばいい(^o^)

あ、蒼と白の境界線になった。
これはすぐにわかりますよねー。
あとアーベルジュの戦いと詩人バラッドの悲劇はわかりやすい。
クロセカに入ってるから(ぁ





どこで改行されるかちょっと試しなので、気にしないでくださいなー。
         1         2         3         4
12345678901234567890123456789012345678902345678901234567890234567890

「いえ、あの。「たち、って」のところ、「○○達」っていう意味ですよね? 
○○(つまり名前)がそこだけ表示されてないんですけど…

……すみません、わかりにくいですよねー。
あれは「俺たちに濡れながら諦めて帰れって言うのか?」
っていう台詞に対して、
「たち」って、二人して傘ないのか?っていう……。
わかりにくかったようなので、修正しときました。

「れぼまり小説素敵ですね!(^-^)
ありがとうございます(^-^)
でもれぼまりなんてあったかしr……あっ、三ゲン則ですか!?
それはありがとうございます!
個人的には三ゲン則のフリーダムさが好きです。
楽に書けて楽しいんですよー。

「男主×オルのお話で、「……あれ? たち、って、
二人して傘ないのか?」となってるのですが、これはミスでしょうか?
何か貢いでくださいの人です。じゃあ名前は白鷺(しらさぎ)でお願いしマス。
ててて、てゆーか本当に書いてくださってありがとございましたぁぁぁ! お持ち帰りします(ぇ)

あ、いいえー。
それは男主の発言ですので、相手側(一応夜様)が二人とも傘がないんです。
オルは傘を持ってるから、俺はそれに入れてもらうことにするよ、と。
 あ、はい。白鷺さんですね。
マッハで表記変えてきました(笑)
 いいえー、こちらこそ、リクエストありがとうございました。
あんなもので良ければ、煮るなり焼くなりどうぞ(笑)

■氷雨さん
ぼんそわー!
お久しぶりです。パソコンが新しくなりました。

檻の中のレコンキスタチャート……
あれは二人の力があってこそというわけですな。
うーん、増えて増えて増えてくれたらいいですよね!
そういえば、今度アニカンが特集やるんですっけ?

私は4巻までです……5巻が探しても探してもなくて。うーん。
内人はもう存在自体が神のみそしるな気がします。

クロノトリガーって、鳥山でしたっけ……?
でも残念ながら左利きの私にDSゲームは中々難しいのです……。
 そうですよね、有名ゲーム、スーファミからとか多いですものね。
やはりさすがは80年代というか……。

そ……ですよねぇ。アルバムですものね!
 夏コミこそ自重するべきではwwwww
おおー、研究!
いいですよねぇ、研究!
頑張ってくださいね!

それでは、おるぼわん!

7/8
神城さんのステータス。HP:4946 MP:4499 ちから:10 ずのう:3 うんのよさ:-99999999...(以下エンドレス)
すんません。うんのよさのトコだけ書きたかったので、他はてきと! です。 

!!∑( ̄□ ̄;)!!
とんでもないステータスが送られてきました……。
私はとても運がないようです

 

あーなーたーのかみのけありますかー♪
……ハッ!
間違えました。


あなたにへんしんですわーーー!!!

「SHの原作沿い夢小説ぷりーずっ
……えーと。
原作沿いですか。原作沿い?
SHで原作沿いは決してつくれないですねぇ。
ええと、愚天のことでしょうか……。
ううむ、はい、わかりました。
がんばってみます……がんばるぞー!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ