忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか高齢化……じゃなくて恒例化してきた方。

「あれっ、サモン好きなんですかっ。一例として出しただけだったのでびっくりですっ。」 
あと、私が頭いいと言ったのは、神城さんの事だったんですけどっ。あれ……っ。  」
そうなんですっ。
1・2・3・EX・クラフト2・クラフト3あたりが好きです。
1・2のDSはいつか買おうと企んでます……まぁ、買うというか、買ってもらいますがネ。
 あれっ。
うーん、私の成績は大体中の中の下くらいですよ……。
オール3とオール4の間をぴったり迷ってる感じです。
3と4しかない成績ですョ……。
PR
わーいまた拍手いただいたー。

「私と友人たち、成績が違いますから」とのことですが、そんなに頭いいんですかっ。すごいですねっ  」
サンホラ・サモン等がありましたので、ぜひっ。「http://www.ryokutitai.com/i  」
さらにっ。サンホラあったのでアドレスぺたりっ「http://yuuryu.fc2web.com/  」
そうなんですよ、一度友人たちの頭を覗いてみたいです。
どうしてあんなにも頭が良いのか……。
本当に同じ人間なのか疑いたくなります……。
 わーありがとうございま……なっ、何故私がサモ好きだとー!?
にしてもココいいですね、SHもサモもテイルズもあって、絵も上手い……。
 おおおお、素敵なサイトさんですね。
ソロルが可愛らしい……親バカなおっさんは輝いて見える……。
拍手さんですいえー。


6月13・16日
「BL好きのあなたを、ご友人はどう思っているんでしょうかっ
受験生だそうですが、お友達等に「同じ学校行こうよ~」とか言われますかっ
うーん、もう半ば諦めているような。
一人は同じく好きなのですが、他はもう諦めモードに入ってますね。
 同じ学校ですか。
うーん、ふざけていうことはありますが、まぁ、ないですねぇ。
私と友人たち、成績が違いますから。
またまた拍手をいただきました……うーん、感激。
たとえそれが私の嗜好を尋ねるものだろうと、拍手は拍手。
うれしいものはうれしいものですよねっ!


6月12日
「NLとBLどっちが好きですかっ」 
あ、GLとかもありですっ
どれもイケますが……そうですねぇ。
やっぱB……いや、Nも……うーん、Gもなかなか……。
まぁ。どれも大好きですよ。

敢えて順位を付けるならば……そうだなぁ、B>N>Gです、ね。
あ、なんか並びがビンゴみたいだ(笑)(白文字なので反転お願いします)
ちょっとパソコンの調子が悪いのでおいそぎー!
久々に拍手もらったぜイェー……ってなんか短文ー!!
ぐ……い、いいもん!
内容的にはなんか疑問質問系なのか確定質問系なのか
わかんないけど、それでもいいもんっ!



6月9日
「BLきですかっ
→だっ……大好きですケドッ!?

返信の文字色を白から灰色にしてみましたー。
うーん、いったいどっちのが良いのだろうか。

ぼんそわー!
Roman、本日発売ですね!イエー!
けれど私はkonozama発注なので、もう少し先のようです。
支払いもしてない^^
配送予定日: 2008/4/21 - 2008/4/23 
ってあったから、多分明日ですよねー支払い。うわむかつく^^^^^^



以下、返信ですわ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ