忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たとえばきみがーきずついてー

これって何の曲でしたっけ……。
ふとチャンネルを回したドラマで流れててずっともんもん……。
なんか小学校あたりで歌っていた気がしなくもないような……?
PR
今日の!
10000hitおめでとうございます!
→ありがとうございます!(`・ω・´)
子安ファンに返信ー

美しきもの、さ。どのバージョンで歌うのが一番いいかな?
 アコギ・フルートだと少ししつこい感じするかなあ? 
どうなんだろう。ピアノが一番妥当なのかね? どうしたらいいと思いますかい

→さあ……?
自分はアコギ・フルートにしたお。
歌いやすいんだよ、アコフルのが。
ていうか自分は一時間目だったから誤魔化しも含めてアコフルだったし。
デジカメかマイクか何かで映像及び音声を撮って聞いてみるのも手じゃないか?
まぁ歌いやすい方がいいと思う。

10.31
「何故そんなに楽観的なのですかっ」
→ど、ど、ど、どれの話!?Σ( ̄□ ̄;)
受験? それともまさか傷の話?
え、え、とりあえず受験は行き当たりばったりですが……。
いや、まぁ、傷は、今はもうすっかり蚯蚓腫れが肌色に戻ってますしー^^^
皮も剥けっ放しだし深めのはまだ赤いけど……ヒリヒリするけど。
とりあえず痛々しいのは時間が経てばすぐ治りますしねー。
ていうか猫傷なんて別に平気ですしね!
ふふん!過去にツンデレ猫だっていたんだぜ!
ツンデレ猫だってデレデレ猫になるまで傷だらけになりながら懐かせたんだぜ!

……まぁ、爪とぎをしないから余計に痛いってのもありますけどね。
今度爪切りを買ってくるか、爪とぎ専用の買ってこようと思ってますお。
今までの子は勝手に家の柱で爪とぎしてくれてたんですが、
今度の子は教えてくれる親もいないので爪とぎしません……(*´・ω・`)

 

しかし途中から普通に日記みたいになってしまった。
一応拍手レスなんだぜ……?

過ちを改めざる、是れを過ちと謂う。
暗記してるやつなので合ってるかは知りませんが、この言葉が好きです。
あ、どうでも良い? こりゃ失敬。

マイクが欲しい。切実に。音痴改善したいねん。
私の歌唱力なんてやっすい海苔ですけどっ!?
にじゅうご、にちのです。
「高校に行く気はパーセントで表すとどのくらいですか?」
→(刹那÷弾指×須臾)×涅槃寂静+(刹那÷弾指)=澗a%くらい……かな?
「日記で「ネタがないよー」の言ってたので。
リク作品を仕上げると良いと思います!(もしくは受験勉強) 」
→うはwww正論すぎるwwwwww
でも意味的に、ネタがないよーは日記のネタがないよーって意味です。うん。
暇だよーな意味じゃなく。一応。うん。多分。多分?いや、たぶんきっと。
それに明後日は合唱コンなので、歌の練習もありますいや大して練習してないけど。
ワースト一位を狙う勢いですからね……。
キャッホ~イ
ゴミ人間で~~す
死にた~~~~~~い


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ