忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こやすふぁん。
いいなー。真田。うらやましっす_(。。) どーもです。子安ファンです。あ、無視しないでよね!! 結構傷つくんだぞ!!!(笑…えません、マジで) あ、でもこっちも同士(笑)さんとか見かけたよー。サンホラ好きは多いみたいだから、そっちでもいっぱいいそうですな(笑)。 まあ、うん。仲良くやってくれ! あと、時々メールやらなんやらするから、はなそー! 未だに中学生の奴らも恋しいです(仲のいい人only) じゃあな!  by通りすがr(ry
 学ランverですた。
無視じゃねえよーおら拍手なんて一週間に一度くらいしか見ねーべよー
同志はかなりいたぜよ。ヘ-タ-リ-アとサンホラー、ジ-ャ-ン-プ、まあいろいろ。
あー私もイマジが恋しい。あぁあの絵をもう一度!
PR

「Do you~レベル辺りの問題でしたら、
てきとーな参考書を買えば分かると思います! 
もしくは、家が近いお友達に助けを求めるとかどーでしょう!!!!」
→まあその家の近い友人に捨てられたんですけどねっ
代わりに心優しい子安ファン(笑)が手伝ってくれました。
さっきまで天地創造一緒にやったんよー
さすがにDo youレベルはわかります だってそこまでは真面目だったんだもの
ふふふ小学生の私は良かったなぁ……勉強しなくても良かった……
 

「ハガレンアニメ見ようと思ってたんですが、
30分時間間違えて見れませんでした(^ワ^)/オワタ 
ようつべさんに頼むとしまぁす。 」
→子安ファンですねわかります。
つべは見れる期間が短すぎる!削除早い!!
しかも動画は10分前後まで!これさえなければ最高の動画サイトなのに。

「宿題の問題日記で公開すればいいと思います! 
きっと誰か教えてくれますよ!(ぇ) へっ? 私? 無理です。馬鹿なので。 」
→ですよねー
さすがにそれはアレなので、
同じ原理で友達に写真を送りつければ……!

陛下に勉強教えてもらいたい……^ω^
フランス語とかギリシャ語とか教えてもらいたいいいいい
でもその前に英語を教えてもらいたい……^^^^^^
「天地創造ってご存知ですか? 」
→ご存知ですっていうか持ってますよ。
ちゃんと説明書もパッケージも現存してますよ。
残念ながらデータは消滅orzしてましたけどね。
三月七日
「おめでとうございましたああああああああ! 」
   →ありがとうございましたあああああああ!
3.3
「がんばってください。」
→ありがとうございます……!!
お陰で受かりました。本当ありがとうございまつ。
どっと吐くをやりつつ、その内サイトの方も更新したいです。
でも親が家にいる内は無理そうです……
出かけてくれないかなあの人……。
「いろいろお疲れ様です(ホントにいろんな意味で) 」
→ありがとうございます……
忙しいと言いつつカラオケに行った私です。馬鹿です。最悪です。
1-30
日記を拝見させて思ったのですが、神城様のご友人は個性的な方が多いのですね。
→あー……そうですねぇ、かなり個性的ですねぇ……。
でも毎日大爆笑しながら過ごしてますよっ
えー拍手で
愚天のえろくさいやつ公開してください」なるお言葉を頂戴しましたが、
いやだからオチと内容が繋がってない状態で放置されてるんだって。
つまり公開しちゃったらただの雰囲気えろだから。
しかも誤魔化す為に地味に恥ずかしい表現だから!

→というわけで却下です、さーせんw
いっそ繋がってないままに「内容(中略)オチ」としてもいいですけどね、
ぶっちゃけ見てる側って絶対つまらないでしょうからね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ