忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れ物~♪

……ではなく。
WAは最高だよWAは。
「ディシディアFFにちょー有名声優ズが…! 
朴さんいたお。10人くらいは知ってんじゃね? by通りすg(ry 」
→あーしってるー。
ジタンが朴さんとかもうね、朴さんチビキャラばっかだよネ錬金とか鰤とかね。
朴さん、福山さん、とっつァん、関さん、石田、多すぎてワラタ
    孔子がもしも女性だったら
~過ちを改めざる、是を過ちと謂ふ編~


「愚か者とは過ちを犯す者のことじゃない……
過ちと知ってなお、正そうしない者のことをいうのよ!」
この間なんかどっかのサイトのギャラリーページの
アドレスだけ拍手で送られてきたのですが、
ええと、どうしろと……?
良いサイトがあるよ、見てくれ!ってんなら普通はindexです、よ……ね……?
いや、上手いサイトでしたが……私遊戯王は……あんまり……。
誤爆でしょうか……?
うーん、でもあれですか、遊戯王オルヴィオコス絵あったからですかね?
……?
とりあえずあんまり意味がわからなかったのでこんな感じの返信ですが、
誤爆なら特に気にすることはないと思うます。うん。私特に気にしてない感じ。









……子安ファンと時間近かったけども、まさか違うよ……ね……?
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「てなんぞ。
と思っていた時期が、思い出せないほどに遠い。
そんな自分に、時々鬱になることがあります。どんだけ長いのこの世界。
「志望校は決まっていますか? 落ちたらどうしますか?」
→決まってますよ。落ちたら働きますよ。
働けないなら追い出されてこじちゃん生活ですよ。
久しぶりにアニメで魔ロキが見たいよー
今思うとものすごい声優が豪華だった希ガス……。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ