忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きざまにLost
起きざまに忘レ物ハ在リマセンカ?

ぼんそわ、神城です。
偶にありませんか。起きたら曲がかけっぱなしで、何か言われること。
私はあります。忘れ物? ええと、多分ないです。

にしても、最近凄い眠いよぉ……。
何故だろう? ……あ、昨日図書館戦争見たからかな。
いや、別に見ても見なくても時間は同じか……。うーん?
やっぱ図書館シリーズ読み返して寝たのがいけなかったんですかね。
いや完全にそれが原因かもしれない……。


右手にナイフ・左手にフォーク
……礼儀正しいんですね。
子供は持ち替えても……あ、いやフランスは駄目か。
ん? いや冬じゃないからフランス人じゃないのか。国籍不明か。
アメリカは子供は持ち替えてもいいそうです、うん。


むーん、そろそろ更新したいのですが、どうも眠くて無理っぽい……かもです。
明日か明後日あたりに書いてみようかと……思います?
あ、でもその前に詩が……いや夢……もしくはCP……あうあう。

おるぼわー、神城でし……ぐぅ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ