忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日をもちまして、私神城は やっとSH全曲を聴くことが出来ました。
……CDは買ったら高いので、手は届きそうにないですが。
とりあえず今日聞いた廃盤全部感想言ってみようかと。
ちなみに、今日やっとこさ聞けたのがChronicleです。
見つけたけど重い、今度にしようと思ってたら消えてて諦めていたChronicle。見つけてYeah!


Chronicleは……昔から陛下は凄いんだな、と感動。
ちょ……文才、文才すげえあの人。
文才音楽運動……うーん、色々凄い人だ。どじっ子で内股だけどね(ぁ)
陛下をより好きになりました。しかも大尊敬がプラスされました。
うーん、Revo節はChronicleから発揮されていた。すげー……。

Thanatosはアレですね、どれもこれも最高ですねー。
凄いです。もう……なんだろ、言い表せない感動がある。
あとどうみてもタナ子はヘソ子だと思う。前から思ってたけど。

Lostは……ちょっと一部鬱っ子にテンション上がりましたが(ぁ)、
ていうか失われし詩でマジ感動。陛下の造語って……マジか……。
サラバントで胡散臭いのが来た瞬間 安心したのは秘密。

Reloadedも聞いたな、ええと……Arkが切なくていいですよね、リロは。
凄いなぁ、感動。いつも思うけど、陛下は元から陛下ですねぇ。
澪音はそのまんまですね、わぉ胡散臭いのいきなり。みたいな。
屋根裏の少女はもう……歌詞職人付きで見たことがなかったので、感動しました。
タイミングが凄い良い人でした……! 凄い感動。歌詞職人に感動は初めてかも。
そしてyaneura romanの疑いは深まりました(ぁ)
少女にとってキャンパスの中が世界ってことは……ねぇ……?


あとー……何聞いたかな。
あ、ぴこまりだ。
ええと、ぴこまりはぴこまりでした。
ボォォォーンゴレビアンコォォォオオオ!!
おやすみなっさい!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ