忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわ~。

貰ってもないのにまた答えちゃいました。
だってしょうがないじゃない、面白そうだったんだもの♪





ま、自分の好みをいい加減にまとめたかったので良い機会です。


(オフ友へ→)神城さんの好みを知って失望しても 苦情は受け付けません。



フリーだったのを見つけた+面白そうだったので。
んー、ていうか私、意外とマニアック?(笑)

 

【あなたのたいぷ もろばれバトン】


★年下、同い年、年上なら?
としうえ。
年下&同い年は嫌いです。
年上っていっても、近いんじゃなくて最低でも10……いや、7くらい離れてるのが良いです。
最高? じまんぐくらいまでイケますけど^^
勿論陛下も万々歳。ていうか、陛下くらいが一番いいかも……?
あぁ、でも……若めなら、杉田とかそのくらいが。場合によりたっつんくらい若くても可。

★どんな髪型が好き?
似合ってればいいですが……うーん、坊主は嫌ですか、ね。
私髪を弄るのが好きなので、それなりの……まぁ陛下くらいか、じまんぐくらいかですね。

★やさしさとおもしろさ
優しさ。
面白さなんてなくたって面白いものを見つければいいんです。

★メールや電話は大事?
電話嫌いです。
……しょっちゅうされるのは嫌ですが、メールはちまちまとくらいは大事なのでは。

★毎日会いたい?
……や……毎日は……さすがに。
あ、でも本気で好きなったらどうなんでしょうね。
わからないですが今のところ嫌です。

★スポーツやってる人がいい?
……将来(メタボ的な意味で)考えてやってた方がいいのでは……?
あ、でも自分より上手い人は好きです。
でも達人級じゃなくて、ちょっと上手いくらい。

★眼鏡すき?
ごめん神城さん女の眼鏡はどうでもいいけど男の眼鏡とか萌えちゃう人なんだ^^

★血液型にこだわる?
……いや、別に……なんか関係あるんですか血液型って。
あ、でもRH-の人は大変そうですよね。

★どんなファッションが好き?
……んー。ちゃっらちゃらしたのよりは、質素な方が好きですが……似合ってれば良いです。
その人に一番似合った服装が一番だと思います。
似合ってるなら、黒い服を着てる人が好きです。だから陛下大好き。

★どのくらいの背が理想?
自分よりも高い人。……自分が今何cmなのか知りませんけどね。
去年の春によれば153cmですが。
うん、170~185くらいまでが理想かなぁ?
いや、もっと高くても良いけど。自分より高くて、おっきい人がいいです。
……んー。大柄でもなく小柄でもない人、かなぁ?
男にしては小さい方……でしょうかねぇ? わからんです、人の身長問題は。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
恋は盲目知るべからず。
その場の勢いで決めるのは吝かではないと思いますね。……ん? 質問の意味違うかな。
んー、ま、信頼が一番なんじゃないですか。

★これ、きゅんときます
……笑顔とか……?
微笑みでも満面の笑みでも。
それから楽器を演奏してる指の動きとか、きゅんきゅんする。
ちなみに陛下の演奏の仕方が今のところ一番好みです^^

★束縛されたい?
……んー。
追いかけられるよりは追いかけたい派なので、どちらかといえば束縛したいですが……
まぁ……ほどほどにお互い束縛しておけばいいんじゃないでしょうか。

★やたら好きと言ってくるのは?
心臓が危ないかもしれません。
あ、むしろ嬉しくて死ぬかもね? わかんないけど(笑)

★デートに毎回同じ恰好で来る相手どう?
いや、別にいいと思いますけど……似合ってれば。
あ、でもその人に似合ってる服をもっと見たい、とかはありますね。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
……そう、ですか?
……読み返してみれば、結構……こだわってるんですね私。

★じゃぁ、ここが好きっていうセクシーポイントは?
鎖骨。鎖骨。鎖骨!!!
あと男の人の角ばった手とか、指とか……もうね、男の人ってえろいですよねー。

★じゃあ、これをされると冷める
……んー。私結構許容範囲広いので……わかんないですねぇ。

★追いかけたい?追いかけられたい?
あ、これさっき言っちゃった(笑)
追いかけたい派ですが、でもまぁ……お互いに追いかけて追いかけられて、が良いです。うん。

★ディズニーランドは行きたい?
ねずみーランド嫌いです。ていうか、人ごみが嫌いです。
遊園地とか、絶対無理。ジェットコースター駄目だし。三半規管が弱いので、駄目駄目です。

★これをされると弱い
後ろから……こう、ぎゅってされると弱いかも。
なんだかなぁ……あ、これもきゅんポイントかも……?

★あっもしかして そんな相手と付き合ってたりするの?
いや、居ないですね。

★じゃあさ、じゃあさ、 現実と理想って違う?
現実が理想通りになると思ってはいけません。落胆しかないですから。


◇◆バトンまわす人◆◇
だから知り合いいねーんだよ! こんなに回す人居て!!!!

【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
空谷ふなさん……とか……見てないこと確実の人^^
リンク報告した以降 接点のない雲の上のお方です^^

【いやいやながらやってくれそうな人】
んー、此処は嫌々とやってくれることを祈って、フリーで。

【見たらきっとやってくれる人】
じゃ、ダーリンとか。私ダーリンに回してばっかかも……。

【日頃から覗いてるのに絡まないから油断しきっているであろう人】
んー。この間絡んじゃいましたが……燈弗さん、とか……?
ん、いやでもなぁ、二個……んー。

【やるのが国民の三大義務と化してる人】
あ、じゃあこれ子安ファンで(笑)
てか、子安ファンに回しっぱなしのような(笑)

【先輩権限行使でやらなければいけない人】
後輩に知り合いとか居ませんけど何か^^

【日頃お世話になって見たらきっとやってくれる人】
うー……う?
むぅ……んー……指定無し、で。


勿論スルーOKですので、スルーしてください^^
ただし三大義務の人は駄目^^サイト教えるまでバトン毎回送ってやる^^

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ