忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわー……。
ちょっとメアリー・スーについて考えてみたのですが、
つまりメアリー・スーって……最強夢と同類なんじゃ……?
主人公よりも強く悪役とも仲良くなり……とか。
つまりそれってギャグの最強夢なんじゃ。
とか考え出してました。だってしょうがないじゃなーい。
ちなみにメアリー・スーとは、さっき言ったとおり
主人公よりも強かったり、悪役倒したり仲良くなったり、嫌われることのない最強主
のようなものなのですが、まぁ詳しくはウィキペディアがオススメです……
ああ、あと作者出演もメアリー・スーの内です。

で、どうして急にメアリー語りだしちゃったのかというと、私の存在です。
愚者と天秤における私の存在に悩んでいます。
この間バトンで二回夢主と関わったでしょう?
アレでですね、なんかこう、ふっとネタが降りてきたのですが……
ネタが問題なんです。メアリーさんなんです。
夢主がSHKから出て冬と出会った理由をメアリーしちゃえよってネタが降りてきたんです。
ああどうしましょう……。
メアリー・スーって一部嫌われてますから、こう、出すのも……躊躇しますし。
うーん、どうしましょうか。というかSHでメアリー・スー見たことないような……。
……夢主って親が居ないんですよね……いっそのこと……
……これは冗談ですが。
メアリーどうしましょう。うーん、
あまりしたくはないです……が、やればやったで楽しそうです。

うーん、どうしましょうねぇ。マジで。
あー、でもなぁ。
まぁやるとしたらこんな会話が繰り広げられる(続き)のですが、
……やらない可能性のが高いですけどね。



そして今気付いた!
哀川潤ってメアリー・スーじゃね!?
あんななら私OKな気がする!( ̄□ ̄;)



(会話だけでお楽しみください)

「レイヤ」
「零夜? どうしたんですか」
「ああいや、ちょっと用があってね。ねえレイヤ」
「……な、なんですか?(嫌な予感)」
「ちょっとフランス旅立たない?」
「何故ッ!?」
「いやぁ、ちょっとお前にやって欲しいことがあってね」
「い、いやいや……いやいやいやいや。俺は陛下の臣下なので、どうにも」
「あぁ大丈夫、許可はあるから
「マジでか!? で、でも……俺は」
「あ、一人称私にしてね。なんかこう、大人びた感じで」
「え、ええ!?」
「ほらほら、旅支度して」
「え、もう決定事項……」
「当たり前。腹は痛めてないけど、頭痛めて生み出した親の言うこと聞けない?
「う……いや、でも」
「ほい、さっさと行く!」

「えええええええええ!?」



こうして、私の旅は始まった。




ぱっと思いついただけですが、もしメアリーするならこんなです。うーん、微妙。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ