忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲の上の存在のはずの空谷さんが……! わお!!
ク、クフ……クフフフフフフ僕今絶賛暴走中ですクフクハッ、クフハハハハハハ!!!


……はぁはぁはぁ。私なにしてたんだっけ。
あ、れ、雲の上の存在だと思っていたのに……!!
感涙です。感激。尊敬!
一番好きなJRさん保持者です。王冬も最高です。キスは挨拶な陛下……!!


……とりあえず落ち着こうか私。
さっきからやけにタイピングミスが多いぞ……。
あ、そうだバトンしますバトン。うん気を落ち着けようか。


新婚さんいらっしゃー……新婚ッ!?




え、ちょ私どうすればいいんですかwww
新婚さんいらっしゃいとか^^^^^しかも指定陛下だし^^^^^^^^^^^^^^^^^^
気を落ち着かせるどころか気が散ってる^^^^^^^^^^^^^^^^

う、んじゃあ雪兎さんが夢主で答えてたので、
陛下部屋にある妄想愚天過去編の夢主と陛下で^^
ええとアレはですね、冬→愚天→←←陛下になる三角関係なんですな……。
んじゃ、冬と出会ってない愚天でいきますか。
やっぱ夢サイトは助かりますね^^

普通にデフォルト名でますすみません\(^o^)/




『新婚さんいらっしゃーいバトン』

・指定キャラと一緒に質問に答えてネ
・今回は新婚さん設定だよ

【指定:陛下】


# 互いになんて呼びあってる?
「普通に、レイヤ」
「陛下です」
「名前で呼んでって言ってるのに」
「臣下が国王の名前なんて呼んだら、不敬罪ですよ」

# プロポーズはどっちから?
「そりゃ、僕だね。レイヤからプロポーズしてくれるなんて有り得ないし」
「……だから、俺は貴方の臣下なんですから……」
「いいじゃん、もう新婚だよ」
「国外逃亡してるだけでしょう。いい加減戻りましょうよ、陛下。みんな怒ってますよきっと」
(ていうか、プロポーズとかされてないですよ……新婚したいなら、言ってくれれば……)

# 相手はどんな旦那サン&奥サン??
「優しいよ。なんだかんだ言って、僕のことを優先してくれるし……」
「そうですね、一部国民の意見を抜粋するなら
『黙っていれば格好良い』『どじっ子』『草冠キャラ』『可愛い』とかですか」
「な、なにそれ?」
「知らないんですか? 国民の貴方の印象ですよ」

# 子供はいる?いたら名前は??
「……子供、ねぇ? 欲しい?」
「陛下、俺たちは男同士です。そろそろお子様を御作りになったらどうですか」
「酷いなぁ、僕に浮気しろって?」
「浮気もなにも俺たち結婚してませんよ」

# 家事はどっちがやってる?
「家事は僕もレイヤもしてないなぁ。僕、王様だし。できるけど、やらせてくれないよ」
「俺は臣下であってメイドではないので。国王自ら家事をする国なんて聞いたことありませんよ」

# 旦那サンが仕事から帰ってきた時の奥サンの台詞は??
「おかえり、今日は遅いんだね。お疲れ様」
「どうしてまた俺の部屋にいるんですか、と俺は返しますが」
「まぁ、大抵レイヤより僕の方が遅いんだけどね」
「俺は陛下が部屋に居たら寝室に戻しますから」
「ねえ、王様の扱い酷くない?」

# お風呂は一緒に入ってる??
「入りませんよ。相手は国王ですよ」
「えー、入ろうよー」
「あのですね……貴方、もう少し国王の自覚を持ったらどうですか。
一人風呂が寂しいのなら、誰か女性を連れましょうか?」
「やだよ、問題起きたら最悪! レイヤと寝れなくなるじゃない」

# 寝室(寝具)は一緒?別々?
「……寝室は別ですが」
「寝るときは一緒だね」
「……だから、どうして俺の部屋で寝るんですか?」

# ご近所に住んでる新婚サンは??
「新婚さん……誰だろ、あ、シャイたんとライラかな」
「あの二人は近所には居ないでしょう……」
「あ、そっか。んー、じゃあ……誰かいたっけ?」
「この間会ったクロエという女性も新婚だと聞きましたが」
「クロエって新婚だったんだ?」

# 次に回す人に指定を!?
「……指定ですって陛下」
「ええ? レイヤがしてよ」
「残念ながら俺の親は友人が少ないので、俺たちに任せるそうですよ?」
「えええ……オフでもオンでも友達なしか(ハッ)
(陛下……?)ん、じゃあフリーっていうのもOKなんでしょうか」
「いいんじゃない?」
「じゃあ誰と新婚さんにしましょうか……陛下、新婚になりますか?」
「レイヤ以外とは嫌」
「なら……(あ、カンペ)( Savant …… Hiver ……フランス語?)
ええと、サヴァン・イヴェール・ヴィオレット・ローランサンでフリー、で」
「誰?」
「……さあ?」

 

 


あ、イタイなぁコイツって目をした人がいるような気がする。
確かにノリノリで書いてたけど……酷いやい。
まぁ、ウチの愚天陛下はこんなです。
夢主→←←陛下ですから。
新婚になろうと国外逃亡するんですよ\(^o^)/

……あ、新婚なら普通に男女で題名未定のにすればよかったのかも^^
馬鹿だ\(^o^)/


あ、あとぶっちゃければ陛下部屋の過去編愚天はパラレルです^^
確かにSHK出身だけどアレはパラレル\(^o^)/

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ