忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


超放置wwwさーすんwwwwwwwww
死んでます\(^o^)/
今日も検定行ってきました、とりあえず知らない単語に(*゚д゚)ってなった。
利札とか一度も問題集で出なかったじゃあないか…。
一度も問題集で出ていなかった問題が多くて戸惑いまんた
とりあえず日商は死んだな…。
PR


ルール

・バトンを回す5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先でルールを守っているか確認すること


 


口調指定→鯖


1、バトンを回す人は?
ふむ。悪いのだが私には友人がいなくてね。
では回したということにして回らなくても良い、
すずはら
さけ
イヴェール
エレフ
陛下
としてみようか。
無論、投げたバトンを取り損ねたところで、君たちに害はない。
害は…ね。


2、回す人の指定口調は?
すずはら→愛しのお米ちゃん
さけ→ガチに迫られた主人公
イヴェールや某将軍、陛下などはまあ…いいだろう。


3、この中で最初に知り合ったのは?
そうだね…敢えて公言するのならばイヴェールか。
意味が違う?まったく面倒な質問だ。
…たしか鈴原だよ。彼女は部活の体験入部で出会ったのさ。


4、五人のイメージカラーは?
鈴原は…赤ではないだろうか。暖かな色をしている気がする。
鮭は意外と寒色なのではないかと最近思ったようだよ。
イヴェールにはやはり雪のような白だね。
エレフ君は象徴であるメッシュの色か。
陛下といえばやはり栄えある金が似合うのではないかと思うよ。
しかし、黒のコートを翻す彼の姿も、威厳ある王を連想させるね。


5、五人の中で喧嘩した人は? 
意見の対立はあれど、喧嘩とまではいかないね。


6、五人はどこで知り合った?
二名は部活動…だね。
イヴェールとはある寒空の下、雪降る公園で彼が佇んでいるのをry
エレフ君とはクロエと話している時に偶然出会ってね…。
陛下とはイヴェールと出会った後のお話さ。


7、バトンをまわさなかった場合の罰ゲームは?
なるほど、罰ゲームか…。
ならば私と郊外の公園でお話をしようではないか。


8、最近1番良かったと思うことを指定口調で!
ふむ、一体何だろうね。最近は良いことよりも悪いことの方が多いものだから…
…ああ、敢えていうのなら、そうだね、生誕祭へ赴けることではないだろうか。
陛下を拝むことができるという事実だけで幸せになれるというのも、事実の内さ…。


9、自分が苦手なもの、それにまつわるエピソードを!
そうだね…私は噴水間を自由に行き来が出来るのだが、
如何せん、実はカナズチなのだよ…。


10、明日しようかなーと思っていることは?
授業→秘書検定補習→簿記検定補習→帰って死ぬ
睡眠は大事だと、思わないかね。


11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!
人々はみな、私の服装を見てこう言う――「爆撃されたマントのようだ」、と。


12、正直今の口調が気にいってしまった?
ふむ。正直サヴァンというよりは、この腐ったファイルに存在する、
似非賢者…即ち私に似て非なる存在と混合してしまって困っているところでね。
いざ書こうとすると似非の方がわからないというのに、本当、困ったものだ。



 

あー…柏陽さんよ…
鯖はないんじゃないかい…鯖は…。

正直エレフの方がマシだよ…!

ATMを無限リピートしてしまうのはサンホラーが性でしょうか…。
最近BGMにアイモO.C.ばっか聞いてます…。
サンホラにもああいう軍歌っぽいの出ないかなぁ
侵略ソングとか勝利の詩とかはあるけど
軍歌はない気がする…いや、薔薇の騎士団は軍歌か?
…とりあえず重低音のかっこいい曲がいいなぁ
へるへるにそういうのが入るといいと思う鱒。

へるへるはコルテス将軍の船を手に入れる経緯と、
イド航海士がその森へ辿りつく話…
らしいからコンキスタするのは本編なのかなぁ?
とりあえずどっちも楽しみです(*´∀`*)
プロローグ…だと…?

シングルで良かった!
6月は1,800円ですむなら秋までに溜められる!!!!

いま…決断のときだ…
.hack//Link(\9.120)を買うか…
6月や秋のために金を溜めておくか…

どうせどっちも限定版を買うんだろうから今ゲームを買ったらいろいろと…ああっでもトラに会いたい、すげえ会いたい。あとカラオケ行きたい。マック食いてえ…。

あああああああああどうしよう…
3.4が発売日にも関わらず…予約特典付きの金をいまだ支払わず…迷っている…神城です…
あああ、どうしよう…しかも来週テヌト\(^o^)/ああああああ
サンホラーの人もそうでない人も、あけましておはようございます。
別に今起きたわけではないですがおはようございます。
あけまめくろまめですね。めでたいです。謹賀新年。
SH流行語大賞も集計人くんが頑張ったようで、すごいですね。
ぶっちゃけ毎年ほとんどがライブネタっていう、アレな感じ。
しかしさまざまなライブレポを網羅している神城には関係ないのであった。
ランク外用語も楽しみです。

あと年賀状が幸せです。イヴェかわいいよイヴェ。はあはあ、ふぅ…。
ぐへへへへへ、双子も超かわゆい、フラ兄もデラかわゆい、
これは新年早々今年一番の幸せか…!?

キタ――!!!!!



集計人兄弟は一体何人いるのか不思議になる内容ですが、
そこはまあさておき、フラグきましたね!
つまり、これは、そういうことですよね…!

ていうかレイトンwww
はいはいレイトンは神ストーリー日野は神

へーか...(´;ω;`)ぶわっ
ギリは去年を元にしたネタなのか、
ガチで忘れてたのか、そこんとこ知りたいところ。
…それとも忙しいのか!?
 

ついに



ついに





ついに、あの男達が















征服を






1000.JPG



果たした…!































海を渡った征服者達1000回再生
       ┏━┓
       ┃  ┃      ┏━━━━━━━┓                    ┏━┓ ┏━┓
 ┏━━┛  ┗━━┓┃              ┃                    ┃  ┃ ┃  ┃
 ┃              ┃┃  ┏━━━┓  ┃                    ┃  ┃ ┃  ┃
 ┗━━┓  ┏━━┛┃  ┃      ┃  ┃                    ┃  ┃ ┃  ┃
 ┏━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━┛  ┗━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃ ┃  ┃
 ┃      キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!               ┃   ┃  ┃ ┃  ┃
 ┗━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛ ┗━┛
       ┃  ┃      ┃  ┃      ┃  ┃
       ┃  ┃      ┗━┛      ┃  ┃                    ┏━┓ ┏━┓
       ┃  ┃                  ┃  ┃                    ┗━┛ ┗━┛
       ┗━┛                  ┗━┛

思わず普段使うことのないAAググってまで感動!
ずれちゃってももうドンマイ!私は今!感動している!!
既に聞きすぎて歌詞完全に覚えたけど!これからも私は聞きますよ!!
いええええええい!YATTA!YATTA!
いやっふぅうううううううううううううううううううううううううううry




<!--神城は興奮しすぎて死にました--!>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ