忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それコラDVDの問題難しくないッスか!
なんだよ総入場数とか!スタンプの色とか!!
坪氏の渾名とか!ズボンスキー(脱字にあらず)の帽子の色とか!!!
あと一つ気になるのは問題によって辿りつく場所は違うのか否か!?


とりあえず誰か変態神官のスペルを教えてくだしゃああああ
ネストルなのはわかってるんだけどrなのかlなのか\(^o^)/オワタ
PR

それコラDVD届いたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!11111
やべぇ超←感↓動↑!
マトリョーシカ的仕様ってなんぞと思ってたけどっぱねぇ!!!
つーかニカ様ぁああああああああああああああああああああああああああああああ
一番下にまさかのギリシャ神殿!
ダンサーズのひとりがぁああああああっていうかタナトスがぁああああ


っyokoyan超乙!!!乙すぎる!
絵が全体的にマジやべぇ!そりゃ腕ももげるよ!やばいよこれ!!!

この間飛田さんBLゲに出てるの見かけてふいた。
リバ可ゲーだったので、飛田さんが受け攻め両方のようですねぇ。
ニコなので過激な受け攻めはないですが。
眼鏡でちょっと気弱そうで、子持ちで、シングルファザーで……そんな感じ。
将軍に続けとは比べ物にならないキャラだった、声優ってやっぱすげええええ
っていうか思いのほか豪華声優陣が(笑)
主人公はグリリバだしね……






こんなこと言うだけのためだけにパソを起動させた自分が嫌だ。
……って、どこのやつでしたっけ?
クロセカなのはわかってるんですけど、
何処の台詞だったか……。
確か、歌詞の裏でささやいてる台詞のはず……。
Never cries, Never moves, Baby is under the snow.
Never smiles, Never grows, Sad song of fate.

泣かない、動かない、赤ん坊は雪の下
笑わない、育たない、運命の哀しい曲


ってことでおk?







今日ねずみーランド行ってきました。疲れた。

私エリ組はまともに考察したことがないんですが、
ふと思いついたので書きなぐり。
なんとなくなんで矛盾とか放っておいてください。

ちょい小説。若干いやんなので反転。
*+*+*+*+*+*+*+*
「ん……」
朝……。布団からはみ出た素肌がブルリと震える。
昨日感じた隣にあったはずの温かな温もりはなかったけれど、
ズキリと痛む腰があの幸せな一夜は確かにあったのだと教えてくれる。
痛む腰を押さえて着替えるために立ち上がれば、彼の蒔いた種がとろりと流れ出た。
実ればいい。甘い甘い果実が収穫できたならば。
不毛な行為と笑われてもいい、それでも私は幸せになりたいの。

*+*+*+*+*+*+*+*

ふと真面目に考えた。
一夜限りの情事=そういうことで、
種=精子、実り=受精、果実=子供だとして、
冬に身籠って、根雪の下で春を待つの=妊娠発覚、
夏が過ぎれば実りの秋ね=子供が生まれる予定、
夏が過ぎれば想いが実る=できちゃった婚として迫る、
凍える夜は夢を見るの=寒い日はあの日のことを思い出す、
3-1=彼、私、子供で流産、もしくは彼、女、私で女に盗られる。

後者なら3-1+1=彼・女・私-私+子供、
3-1+1-2=彼・女・私-私+子供-彼・女もしくは私。
子供は産まれたけど女に盗られた。
彼と女を殺すか、彼を殺して自分も死ぬか。

んで、前者だったなら3-1+1=彼・私・子供-流産+女、
3-1+1-2=彼・私・子-流産+女-彼・女もしくは私。
子供は流産してしまい、彼も他の男とくっついた。
彼と女を殺すか、彼を殺して自分も死ぬか。

真っ赤な果実は心臓即ちハート、彼の心。
(甘く切ない恋的な意味で)甘い果実は恋する心。恋心ってあるしね。
もぎ獲れないのなら=奪えないなら、刈り取ればいい=殺せばいい、かなーって。

何故人間は恋をする 相応しい季節に出会えないの?
=どうして先に女に盗られたのよーってことかな?

仮面の男はカウントしないということで……。
最後に現れたのは、なのに3-1+1-2で最後に+はない。
真ん中の+1だとしても、アビス出現の後に死ぬってのもアレですしねー
ぶっちゃけ面倒になっただk……げっふんげふん。

でもルド子はアビスが連れていくから、彼と女を殺すかなぁ。


時系列だと、
冬 一夜限りの情事
春 妊娠が発覚
夏 秋には産まれるんじゃなーい?
秋 産まれたよー結婚してー
……っていう感じかなぁ。って。


私はウルジャンを買っていたので、
「まぁ買うのが遅れてもいいか」と思っていたろまんが朝子……。

色々ページが追加されてて萌えの塊ってMAJIですか……。

それはいかん、はやく買わなくては。
でもしばらく買えそうにないわ……。
しかたがないのでウルジャンから毟ったろまんがを見続けます。
王様連日更新で、お忙しいのに大変です。
や、やすんでー


とりあえず昨日は避けられぬはカレー公式発言に悶えた。
みこ先生は御正月をご満喫していたようで……。

……っていうかみんな空耳投票多すぎだろ!?(笑)
カレーもピザも、マヨネーズも空耳すぎワラタ
いや聞こえるんだけどね!うん!
年賀状HOKUHOKU☆すぎるハァハァ
いまんとこ届いた手書きのが
イマジ、ダーリン、悪夜さん、イヲセさん、ふなさんッスもえー
ふなさん直描き……!直描きぃぃいいいいいいい

新年早々死にそうです。
あー習字やんの忘れた^q^ていうか写真撮ってNEEEEEEEE

名無しの年賀状に良い一年になりますようvと書いてあり、
誰だ誰だと探したら担任でした。あのブタめっ


Rv氏が……R氏の弟……だと……?



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ