忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前にちょいと確認したら陛下ぁああああ!!!
お、お、お…お久しぶりです!
更新したってことは忙しいんですか!それとも本当に暇なんですか!
なによりも久しぶりなのに二行とは寂しいですね…!
しかし冬将軍…!そうですね寒いですね!陛下も防寒してくださいね…!
あの人なんか心配になるのはなんでだろう。
とりあえず本当に最近寒いのでみなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!

あーうわーうわー、陛下のたった二行の更新見ただけで一気に眠気が吹っ飛んだ…!
ひとりおやすもうとした途端これだと…!神城は一体どうすればいいんだ!
しかし神城陛下厨すぎてマジキメェェェ!

…こほん。
今年はSH流行語大賞やらないのかしら(´・ω・`)
ちょっと楽しみにしてたのになーと神城、一人ぽつりってね。
PR

いま
ひとくぎりついたので

ふと、愛つーん見たら


海を渡った征服者達の再生数が






364
でした。









…なん…だと…?
作業用にしてたとはいえ伸びすぎだろ…
これは四桁になる日も近い気がする…。

 9dc79da0.jpeg
現実です。チートなんてしてません。現実です。現実です。
大事なことなので三回言いました。

どうしよう、この再生数…すごく自分が気持ち悪い。
なんていうかこの二日間で聞きすぎ…です…。
ていうかトップ2の再生数も気持ち悪いですね。なんだ179って。
しかし261は…ないだろ…常識的に考えて…。
…遺言だと物足りなくなってくるのは、もはや末期なの?
いっそのこともっと海を渡った征服者達を聞くべきなの??

聞くべきか…聞かざるべきか…
それが最大の…謂わば、問題だ…。

ついに海を渡った征服者の再生数が250回を超えてしまった。
さすがに神城キメェと思ったから今度は遺言聞いてる。
「この嘘が嘘でありますように」の部分でいつも(´;ω;`)ぶわってくる
なんでなんでしょうね。
いつか、この曲ネタでなんか書きたいなぁ。
サンホラでも、他のでも。むしろこれ、テーマにして。駄目か。

…歌い方がB'zぽいとか思っちゃう私は国民失格だろうか…。
いや、でも、陛下B'z好きだし、いいのかな…

生誕祭再生が止まらないです。特に海を渡った征服者達やべえ。
すでに愛Podにmp4もmp3も入れた
やばい
これすげえやばい
アイクが歩いてみんなが立つシーンが一番やばいです
あとコンキスタドーレスシーンはガチで異常
そして国民の早くも通じ合っている心がすごく…愛国心です…。
新曲なのにあの人たち完璧すぎじゃないですか?
振り付けだって絶叫だって手拍子だって完璧っていう…

あー
あと黒の予言書もやばい
Ken☆Kenのターンちょうかわいい
初見では陛下に翼が生えた瞬間チキン肌やばかった
あれは一度爆笑してから段々神々しく見えてくる。ああ末期。
おんなじこと言ってる人いてみんなして末期だと思った。
あー、あと、翼より前ですが白と黒が交差するのはやばいですよね。
ノアと陛下がくるくるしてるシーン大好きです。

はぁはぁ…もう一回見てこよう

やっと…解けた…!
ときどきすごい人にお世話になり、
そしてやっと暗号も解け、ちょいちょい隠しMCを見ることができました。
いやあ、ク○ニカ学習帳さんってすばらしい。

とりあえず陛下の「愛してるよ」発言やばかったです。
え?なにあれ?あそこだけ抽出しろってこと?
よしブラックロリコンそこ変われ。




…どうせ隠すならイタリア兄弟とかも入れて欲しかったなぁ
レッジャーノぉおおおおおおおおお!!!おひげ!おひげ!



海を渡った征服者達が大好きすぎてやばいんだがどうしよう。
コーンキスタドーレスコーンキスタドーレスが頭から離れません。
イヴェたん…君の声が頭に響き続けてるんだ…。
ていうかあの人の声で頭溢れかえってる。
もうやばい。冬厨陛下厨な私にゃちょっとダメージ高杉。
あと大塚がかっこよすぎる。あっちゃんすげえかっこいい。
ていうか全体的に生誕祭は犯罪。私を殺す気。神城が死なない方がおかしい。

あとあの振り付けが忘れられません。
イヴェたんが段々腕振るの疲れてる姿を見て興奮するのは神城だけに違いない。
…変態だ!!

ていうか、今現在進行形で聞いてる
んですけど

テスト中がなにより一番やばかったです。

保険しながらコンキスタドーレス。

数学しながらコンキスタドーレス。

それの所為ではないけど
今回の数学はパーン/(^o^)\した。
あれ…?なんで空欄があんの…?\(^o^)/
数学は8割9割をキープしてたんですが今回はもうむりぽ…。
社会も国語も家庭科も下がったし\(^o^)/


ああああああぁぁああああああぁああぁぁああぁぁ
さて、コンキスタドーレス、マスターしようかしら…。

ところであの曲はイベリア関連…なんですよね?
まあイヴェたんも言ってましたがね。
とりあえず将軍名が新しいあたり、すごく…フラグです。
私の予想では海を渡った征服者達は次のシングルなりアルバムなりの曲かと。
とりあえず遺言と冬の伝言とMotherはライブ限定な希ガス。
…Mother聞きてーよぉ、ぐすん。
……あー、でもイタリア兄弟…いや、イタリア兄弟こそライブ限定か…?
あれネタですものね。ギターの才能がないあたり。

…ていうか、陛下は神話のチョイスがマイナーすぎる。
何故にアステカ神話なんて選んだのか…。スペイン繋がりか。そうか。
とりあえずググったおってことで追記に聞き取ったやつと用語。

27日のは感想書く気なかったんだが今のところ言いたいこと言わせてくれ!

冥王→マリオネットの流れは卑怯
メッ!メッ!メッ!メッ!がちょうかわいい
ミューとフィーマリオネット説

後ろで踊るハルモニア可愛い
コサックダンスかわゆす
ズボリンおちつけ

あっちゃんかっこいい



まさかの大塚…だと…?

↑今ここ

ほ…本人出てきたぁあああ!しかもローランコート…だと…!
sたっしふkljさ;だ大塚ぁああああああああああああああ!!!!!!

さっそく一枚目と二枚目もとい
6.26見たよ!

ということで感想出しますb
すげえ長いです。注意。

あと疲れたので27日の感想は書かないです。ゆっくり見る。

届いたー!!!!!





7b36af8c.jpeg
すげー!ミラカオス!
双子取り替えてるの可愛いぞ…!
しかもエレフ潰れてる!ちょうかわいい!!!


よーし今から見るぞー!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ