忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(*゚д゚)



戴冠式が……











Moira……だと……!?














ちょ……!!
知らなかった……!なんとなく見ただけなのに!
まさかのMoiraで私は大変混乱しています。

PR
ゆーりんど行ってきたおー!
そしてやっとこさウルジャン買いますた!
鯖が胡散臭ぇえええ……!
っていうか見事なウザさですよね!
あれを表現できるとは、ゆきまるすげえ(笑)
てかオリヴィア可愛いなー。

ちょ陛下かわいすぎる……!
だもんってなんだだもんって。可愛いじゃないか!☆(≧∀≦)☆
いつイヴェが「Yeah!」という日が来るのかってあのシリアスでそれを言うかwww
超重力ジャンプとかwwwwお前wwwwwww
エレフとミーシャとレオンとタナトスのこと考えて萌えたwww
おもに性格ですwwwwwww


長くなっちゃったから続きで^^^
エレフセウスって呼びにくくないか?(←
私はエレウセウス派ですが……とりあえず略称はエレフらしいですけどね。プギャー!
未だにエレフセウスなんだかエレウセウスなんだかわかんないです。
エレフなんだからエレフセウスな気もするけど、
呼びやすいようにエレウセウス→エレフなのかもしれないし。
にゃー。

エレフとかエレンとかエレウとか(私は最初エレウって思ってたけどね、ぷー!)、
エレウセウスとかエレフセウスとか、もうわけがわからんです。

アルテミシアはあんなにも聞き取りやすいというのに!!
正直に言うとミーシャって書くの面倒だから文字ではアルテって書いてるけど←←

かおちゃんはうろい、ゆーちゃんはかわゆい、
れみさまはじょおうさま、ままんはいやし、じまんぐはうさんくさい、
おうさまは……

……おうさまは……えろい?えまい?ふつくしい?
れぼたんとたなとすは確実にふつくしい。
あぁかわいい?でもそれはイヴェだなぁ。しゃいたんはふつくしい+かっこいい。


悩んで悩んで悩んだ末に、王様は全てを兼ね揃えてると思った。
あ、胡散臭いは除いて。
うろいし可愛いし女王……S王様だし癒し天然だし美しいし格好良い(ときもある)し。
うん決定。特にタナトスは完璧に芸術品。
特に手なんて……もうつくりものです……(いろんな意味で)。
身長もね。←←



まぁ、タナたんは化粧が紫だし……紫使うと全体的にえろいですものね!
絵だって影を紫にするとえろくなるっていし。

なんか、パンフのDVDはメイキングっぽい……?
ニコにありましたけど……

イコール……




ライブDVD化→中にプロモ?
Romanと同じく??
っていうかアルバムのライブだし、DVD化するよねっ
ライブレポがなかなか見当たらないです。
ううー、内容を詳しく書いてあるものを一度も見かけないです。
……orz


とりあえずたなれぼだとか、れぼとすだとか、れぼたなだとか、
そういう合体形が出たのか否かだけでも知りたいぜ。



追記(白文字)
うはwwwwwwwww
まじでwwww出てやがる\(^o^)/
Revotosだそうですね、萌え!
とりあえずwwww期待を裏切らない王様に乾杯wwwwwwwww
ライブは子役がいるから9時終了厳守だそうですね。
たいしたことではないですが いちおう、伏せ。

ライブは凄いみたいですね……いいなーいいなー。
なんかかっこいいとか……うううかっこいいとかかっこいいとか!!
うわーん!


ところでいまさらですが、歌詞カード誤表記多くないですか?
仕様……?
痛ミオ与エとか統べるとか。死すべき運命を背負いの死が紫じゃないとか。
痛ミオ与エは「痛ミ、オ与エ」だとしてもオがォじゃないし……。
……うーん?

ピンクは趣味ではないんですが、模様がネ申です^^^^^^
赤い薔薇に王冠とか\(^o^)/
変な模様って言われましたがいいんだ萌えるから^^^^^^^^^^^
真ん中に大きくこの模様がはいってて、四方にこの模様が入ってます^^^^
しかも真ん中の文字がwwwwwRっぽいからwwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/テラフィルター発動wwwwwwwwwww

身長差萌えです。
さーせんwwwwww
同一人物の身長差で萌えれるとかwwww\(^o^)/オワタ

タナたん<シャイたん<王様<イヴェだといいです^^^
イヴェと陛下は3cm、タナトスと陛下は15cm!(´Α`)ハァハァ
シャイたんと陛下は……10cmくらい!
よってシャイたんとタナトスの身長差も3cmくらいですハァハァ。

ちょっとナナメから撮ってるので、
ただでさえ悪いバランスがさらにわるいです……。

ちなみにタナたんの服がわからないので、首元が適当です。
ばってんすらありません。シャイたんも同じくwww
さらにちなみに、
王様のTシャツは超←鰻↓力↑もとい「ちょううな」って書いてありました。



イヴェについては……ごめん……。
途中、授業で紙を使ったんだ……
半分に切ってからイヴェ入らなねぇ!Σ( ̄□ ̄;)と……ね……orz


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ