忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうタナたんはライブでローランに愛してる言いまくればいいよ。
きけなくともその事実さえ出来上がれば私は萌えることができるとおもう……。

そうだそれなら、いつかのいーちゃんみたいに
誰にもみんな「愛してる」でいいじゃないかwwwww
でも本当に好きな人には言えないんだよwww
自分にだけ言ってもらえない王様嫉妬DEお仕置きタイムwwwwwww
うはwwwww萌える\(^o^)/
でもたぶんタナたんは陛下に何されても平気だよ^^^^^^^^
\(^o^)/だってしょうがないじゃない、愛してるんだもの\(^o^)/

「あ、」
「あ?」
「あ……あ……あぃ……」
「どうしたの、早く言ってごらん?」
「っ……」
「タナトス……?」
「……っあ」
あ……あいし……あぃ……、
蒼白い肌を真っ赤に染めながら必死に言おうとする姿は
ry

自重した^^^^
耳元で名前囁いちゃうんだぜ\(^o^)/
しかもとびきり低くやらしい声で^^^^^^^^^^^^
あの人の声は人を殺せる^^^^^^





こむちゃ聞きながらでした^^^^^^
運命といったらじゃじゃじゃじゃーんではなくこっちみたいなってwwww
櫻井ナイスwwwwwついでに君もそろそろ参加してくれwwwwww
さすが陛下wwwwwまさかのRevo本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
櫻井「ローランサン?画家さんですかね」
ちょ陛下否定しろwwwww
「食べない派」……だと……!?
朝は十秒チャージって、だから王様はそうなんだ……ッ!
ウイダーは確かにうまいし毎日飲みたい、だがあんたは食ってくれorz
燻製、チーズ、肉の赤身ww
それをちゃんと食えば健康になるよあんたwwww
しかしワインに合うものばかりじゃまいかwwww
油がダメwww私も肉の脂身がダメですwww
私も最近特に……吐き気まで出るようになってきたんですよねぇ。うーん。
レバ刺しはいいのか……。私はそれもだめだけど。
2007!?2008歳じゃないのかあんた!?
存在がファンタジーww
乗る方!?ww
でも陛下が乗るのは白馬でも黒馬でもなくリオンですwwwwww
どれも似合うけどな \(^o^)/
えwwwwwギリシャ生まれでもおkおkですかwwww
前世は神wwww

また奴隷市場wwwwwwwwwww
奴隷市場おおいなwww
気に入ってるのかな?アニサマもこれだった気が。
今度はかおちゃんktkr

「一気に、宇宙まで……」
超←重↓力↑的な意味で?次回の参戦は2013年ですか?あれ2014?
しかしまさかの宇宙wwwwwそしてタグに吹いた\(^o^)/
陛下は領地を捨て世界を選んだwwwwww
欲しいものは長期休暇うわああああああ休んでぇええええ!!

ちょ小野Dぃいいいいいいい!!
ガチホモボイス保持者に負けた……orz
いや……Dも好きだからいいけど……Dもサンホラもだいすけだけど……。




ちなみに私は冥王を聞く度に萌え死んでます^^^^^
だってwwwwあの人の低く掠れてやらしい声色で「愛してる」とかねwwwwwwwww
イヤホンな私完全死亡\(^o^)/
PR
母を殺める夜とか双つはひとつとか意味フですwwwwww
考察的に考えず単純に考えておかしいwwww

お前の母自身が夜でしょうにwwwwwwwwww天秤的な意味ではなくwwww

ふたつにひとつ、は双子は二人で一人だ……なのか、
双子は片割れが死に片割れが生きていればいいのか、
双子は離れてはならないなのか(*´・ω・`)
とりあえず続きで「母を殺める夜と双つはひとつ」の考察っぽいこと言ってます。


あ! 遅カレー早カレー避けられぬはカレー……^^^^
遅かれ早かれ避けられぬ別離、でしたね!
サンホラはやっぱりわかれ=別離なんですねぇ。統一かー。




あーしまった、歌い手キャラ別にするのめんでーなぁ……。
いっそのことライブ待ってからとか(←
うーん、
契約した人→冥王・兄双子、奴隷達の英雄、紫眼の狼ですか?
他にもいるようですけど、名前わからんのでスルー^^^^
胡散臭いのは三人ですかね!
ハラショーと師匠と変態のみですか?
今回は少ない代わりに内容がすごいですよねっ!
まさかの掘りたいに衝撃が走った^^^^^^


つづきに冥王若干考察ー
(=最近カレーの日が月末ばっかで月一度になっちゃったんだよう)

ところでライブってどうなるんですか?^^^^^
だって奴隷たちの英雄ヤバくないっすかwwwwww
一曲に似て非なる人が二人とか\(^p^)/
DVD化激しく希望!

でもプロモが公開されてないってことは、
つまり

それって



DVDにプロモが入るって意味じゃないッスか!?☆(≧∀≦)☆







ミラテラ楽しみだwwwww










あ、いま陛冥書いてますこいつらうめぇwwwww^p^
萌えすぎるやばいやばいやばいwwwww
しかしかなりのマイナー(*´ω`)
これはもうライブのMCによりますよね……!

とりあえず、今回の契約はなんなのか楽しみです。
しないのかなぁ。
でも悪魔が接吻ならば冥府の王って……
っていうか、むしろ悪魔ですらもっとこう、いやーんな感じですよねぇ、普通。
ひょっとしてシャイたんって低きゅ
冥府の王とか(^p^)
とりあえずRevothanaとかRevotosとか出ないのを祈っておきます。
それはそれで楽しみwww
今度は冥王様の服・髪で肌色のみ戻してください^^^^^
黒髪長髪陛下……(´Д`)ハァハァ

タナトスのThanatos時代の弁解が楽しみです。
ストーカーですよね明らかにーっていう。



ところでタナたんは小説にするときアイウエオは小文字ですか?^^^^^^^^^;
でもまぁとりあえず解決させとこう。ん……。
Moira一位はおめでとう、と。
サンホラ初の快挙じゃないか?
すっごいなぁ~さすが神曲。
CDを本物ばっかつかうと傷つくので、
焼き付けようとしたら


入りきらない


(゚д゚)



Σ(゚д゚*)なんですとー!?
元から入って分が入りません。ボーナス抜きでですよ。ちょ長いwww



仕方がないので(ボーナス込で)8:8にして二枚組にしました。
自分で二枚組にしたのははじめてだ
つづき
だんだん追加されるよ



【追記】
あれ?
アイクいるじゃん


【追記】
とりあえず聞き終わったので、これからの追加は……まだあるかもしれないけど、
とりあえず暗号の解読を始めようと思うます^^^^
しかしエリスか……。


【追記】
暗号解けました\(^o^)/
糸に少してまどいましたが、なんとか!

ボーナスで某ジブリを思い出すのは私だけではないと信じたい。
しかし燃えてばっかですね。ていうか燃えてるの多いですよねー。
……あれ?
ミ(ry)ってwwwwwww
URLはすでに見つかりましたwwww
ちょ見難いwwwwしかもそれなんてRomanwwwwwwwww
完全に関わりありますね\(^o^)/

と思わせてなんの関連もなかったりして。
ただの鯖とお友達の変人暗号マニアだったりしたらどうしよう。
でもエリス……が……!



でもなんでふたつ?? あ、ダミーなのかな。
あれ間違えた場合なんか用意してあるのかなぁと思って打ったらあったのに驚きwww
陛下のことだからなにか用意してくれてると思ってた^^^^^
さっそく怒られてきました^^^^^
なんだあのひともえるじゃまいか\(^o^)/

あ!
もしかして、ダミーは検索すれば出てくるから、
陛下の「CD買ってよ~」って催促だったりしてwww
だったらかわいすぎるぞwww



でも限定盤のURLは見つかってませんwwww








ちょ見つけたwww
難しすぎるドS陛下めwwww
なんだあのうっすいのwwwwwwwwwwwwwwww
白地に銀色とかありえねええええええええ!!
ふとライブのことを考えてみたのですが、
んー雑談からして、似て非なる人は冥王と少年なんですよね?
ということは、雷神の英雄さんは結局宇都宮さんなわけで。

……51歳……ですよね……?
とりあえず陛下はいらねぇ







とか言う奴は私が直々に狩りに行きたいほどです。
「キャ☆ ごっめーんなさーいv 林檎かと思ってぇ、思わず狩っちゃったぁー♪」
みたいな。
キモさノリノリでいきますよ。
陛下がいてこそのSH。いや作詞作曲的な意味ではなく。
いや、そういう意味でもあるけど。そうじゃなくて。
朝夜だってじまんぐが歌ったってあんなにブレイクしなかったろうに!
イヴェはなぁ、似て非なるからこそ可愛いんだ!
「イヴェール嬉しい」の可愛さがどれだけかわかってるのか!
じまんぐがなぁ、「サヴァン嬉しい」とか言ってもうさんくセクシーなだけだぞ!

うわあああん!
陛下の可愛さが理解できない奴なんて信じられない!
頭がイカれてるんだ!
みんながみんなイカれてイカれてどっちがイカれてるのかもわからない!
結局どっちがイカれてるんだ!?
私なのか、俺なのか、僕なのか、我輩なのか、いったい誰なんだ!
あぁあああもうっ私は一体どうすれば!
陛下の可愛さを語るくらいしか私には能がないのにぃうええええええんっ!!












という講義をする夢を、見たそうです。
いやそうですといいますか、見ました。……見たらしいです。
うーん、なんでといいますと、こう、実感がない?
そんな気もしなくもない、んです。
でもそうだと言える自信があるほどの記憶はない。
でもノートに書いてあったんですよ。
夢で見たことを日記に書こうと思ってメモ用に置いてあったノートに。

しかしウザい。
なんだあのテンションは。
しかも最後なんて泣きながらフェードアウトしたって書いてあったし。

でもまぁ、私の夢だけあって、
確かに「イヴェール嬉しい」は陛下イヴェが言うからこそのものであって、
鯖が「サヴァン嬉しい」だなんて、うさんくセクシーなだけですな。
しかし今回は転調が多いな。
全ての曲に転調があるんじゃないのか……?
いや、数曲で自重したから、わからないけど……。
とりあえず萌え。

歌詞カードが楽しみだなぁ。
いや……いろいろしながら流し聞きに数曲だから、歌詞なしも言語理解してなかったけど。
届いたら言語理解しながら歌詞なしで聞こうと思ってます。
そのあとに歌詞ありです^^^
やっぱり今回も考察しますよ!
大好きなギリシャ神話とのこともあって、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですから。
明日は図書室でギリシャ神話借りてきます^^^^^

やっぱ、なんていいますか、歌詞ありで聞いた後と歌詞なしで聞いた後って、
全然印象違いますものね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ