忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若本と大塚ってめためた豪華すぎる!!
なんだあの掛け合い!






だが最近のMGSブームの所為かスネークにしか聞こえない件についてorz
PR
しかし……聞いてる私が言うのもアレだが、
発売当日に全部まとめてあげてしまうというのもどうだろう。
せめてこう……四日にあげるとか。
konozamaの人はたぶん全員四日だろうし。
私も明日届くと思うます。がんばります。生きます。

陛下に萌えをいただいたので、私超頑張る!
走り出した僕たちのメロスに地味に萌えた。

陛下更新!
嬉しいな!
怒涛のコンサートリハの毎日ですが、
でもやっぱり怒涛のリハがー!
でもとりあえず……
本日は葡萄酒解禁です。
陛下の癒し葡萄酒が解禁のようでよかったです。
あの人は葡萄酒だけで生き返ります世界樹の葉です。
(一発変換で……世界十のハデス……だと……!?)

諸君も共に祝ってください。運命の名を冠したこの地平線が世に出たことを。
本当に出せて良かったよ。色々な意味で危なかった……。

もちろんですとも!
CDが届いた暁には、開いて入れて聴いて萌えて取り込んで仕舞って保存するよ。
しかし危ないとは……。
我らが国王は一体どんな生活をしてきたのだろうか?
コンサートが終わり怒涛が終わったらじっくりと休んでいただきたいものです。
彼は働き過ぎです。いったい今回はどれだけの似て非なる人を生み出したんですか?
ただでさえ滑舌が悪っ……疲れてるのに、自分の首を絞めてどうします!
ぷんぷん! 私は本気で怒りますぞ!
これ以上の無理はしないでください、ちゃんと休んでくださいよ!
全く、いつの間にか過去愚主まじってしまったじゃないですか!

古代の詩人が簡単な伴奏で延々と詠うのもオツなものだと思いますが、
現代の詩人が叙事詩を音楽にしたらこうなりますという作品。
おおお。
古代の詩人と現代の詩人の勝負ですね、大変萌えますわかります。

これもまた、いずれ死せる者達の戦いの軌跡。

何れ死せる者達の……!!

平等なのは死だけだとしても、
当たってたー!良かったー!☆(≧∀≦)☆
その誘惑には乗らんぞ冥王様。
うはっなにがあったかそこらへんkwskwwww
まさかの冥王×王フラグですか?王×冥王は返上ですか萌え!
でもやっぱり王×冥王がイイな(´ω`)

皆頑張れ! Revoも頑張る! コンサートも超頑張る!
一人称がRevoなところに一草。
皆への励ましをも忘れない陛下に二草。
超頑張るの可愛さに三草。
そしてこんな一文を怒涛の忙しさでも言えちゃう陛下に四草。

合計五草です大変貴重な萌えをありがとうございましたー!







とりあえずまたじまんぐソロ(?)曲があったようで陛下の優しさにほろり。
絶対陛下ってじまんぐに恨みがあると思うんだ。良い意味で。

あ、でもソロじゃないなこれ。扱い結構酷いな。陛下のドSに乾杯。
……んっ?
なんだこのキャラwwwwwwwwwwwwwwww陛下何を言わせとるwwwwww
しかし掘りたいとはまた狙ってますなwwww

これはライブが楽しみな内容。
DVD化は激しく希望。なければないでライブレポ激しく希望。
メールが来ないよう。
早く支払いしたいのにー!

冥王毎日リピートしてます^^^^
最低でも20回くらい聞いてる気がする……。
とりあえずタナたんうますぎる(^p^)
歌唱力的な意味ではなく。
やっばい惚れ直したよ陛下。凄い、こんなに楽しみなの久しぶりだ!
ドリポでもこんなにわくわくしなかったのに……。
これはもう陛下と似て非なる人のタナたんに恋したに違いない。
私何股してんだwwwww
陛下とイヴェとシャイたんとれぼたんとかわみ先生とタナたんと……うはっすげえwww
でも大本命はもちろん陛下です\(^o^)/


なんかすでにタナたん夢の構想ができてるんですけどどうよwww
発売前にしてとかwwwwwwwでも考察はすでにしてるwwwwwwwwwwwww
遅かれ早かれ避けられぬ別れ

ってあるじゃないですか。歌詞カードは見るまで知りませんが。
あそこって、

遅かれ早かれ避けられぬは 彼

とも言えますよね。でもこれでも意味は違わない気も……?
別れが死という意味ならば、意味同じですよね。
彼は死そのものですから。

いつもの言葉遊びですか。
いやー陛下って天才です。歌も聴いてると避けられぬは 彼、とも聞こえるし。
これは凄い。あーテンション上がり過ぎて眠れねぇ

ここはもう歌詞カードを待てと。あと三日なのに三日が待てないという件。
CDにはアイク居ないのにライブには居るという件について。
やっぱ陛下は無理だから代理なのかな。

デューロイは多分、双子が二人で売られてたけど別々に売られていくとかそんなのかなって。
うーん、ジャケで背中合わせだからって、読み過ぎかな。
お互い違う道を歩んでいるような感じっていうか。生き別れ?うーん。

平等なんて嘘なの? 幻想なの?
命の値段を付けられる場所


……っていうのがなぁ。
ていうか奴隷市場って何番だっけ。
あー……5曲目か。
曲順って時系列で並んで……るわけないか……。

1. 冥王
2. 人生は入れ子人形
3. 神話
4. 運命の双子
5. 奴隷市場

で……冥王で双子一緒に鎌で狩られてるからなぁ。
しかも子供だから、昔の話?奴隷市場前?
それとも奴隷市場で買われたあと?ううむ。
朝夜みたいな感じで、冥王は後の曲のまとめ曲なのかな?

星女神の巫女がアルテミスっぽいですよね……。
巫女は星屑の矢で彼を射る、っていうのが。
オリオンを射った後のアルテミス。
もしくは、恋射ちっぽい。
ハデスがオリオンを生き返るのを反対したから、ゼウスに空に上げてもらったんですよね。
ハデスってアレじゃないですか。タナたん。冥王だし。
冥府の王がハデスですよね。
アルテミスって双子だから、よけいに怪しいっていうか。
もしかしたらピンクメッシュの男っぽい方がアポロンで、
女っぽい方がアルテミスなのかも……。
あぁでも、アポロンってオルフェウスの父親ですよね。うーん……。
で、ですね。
奴隷市場的に考えてみるんですよここで。
たぶん奴隷市場の子ってピンク双子ですよね。
それだと女と女なんですよ。声的に。
大体女神が奴隷市場とかねーよwwwwなので、普通の人間ですかね。
あ、それとも冥王につながるのかも。
鎌で狩られたあとに転生して女神になったとか、前世が女神だったとか。
輪廻転生はSHの基本ですよねっ!
でも冥王では兄さーーーーん!って言ってるんですよね。
そして特典でいろんな女神っぽい人たちと一緒にいるんですよね。
やっぱり来世だか前世だか何か、神なのか?ううむ。

あとレスヴォス……聖なる詩人の島が、
馬車って言ってるのでアルテミスが射ったあとかも。
というか、オルフェウスってレスヴォス島に死体が流れたんじゃありませんでしたっけ?

あと、雷神で矢を紅く染めながら、って言ってるのも気になる。
ところで思ったんですが、雷神の宇都宮さんって、もしや金メッシュか?
あと、この雷神って雷神の現役時代ですよね……?
っていうか宇都宮さん今年で51歳ですよね……なんだあの異常な爽やかさは。

雷を制す者 世界を統べる王となる
神話的に考えて、ゼウス?

後ろの黄色い髪の人はしもつきんかなぁ?
王様に似て非なる人は紫の人ですよね。

そうそう、あと冥王でふと思ったんですが、
彼以外って言ってますが、彼ってタナトスですよね。
んで、タナトスって死を形にしたものじゃないですか。
だから、この世界に平等など無いのだと...彼以外、っていうのは、
この世の平等は死のみである、ってことじゃないですかもしかして。

死せる乙女その手には水月
これは限定盤の絵と関連?
二人で水に映った月を覗きこんで、一人は手を伸ばしてるじゃないですか。
伸ばしてるのは一人ですだから、死せる乙女→双子女の方が、とか……?


っていうか私よく視聴だけでこんなに……。
テンションも総上り、発売したら私死ぬんじゃないだろうか。

そういえばタナたんがスネイプに見えるってよく聞くんですが……
私にはヴォルに見える。いや映画とかのじゃなくて、妄想ヴォルっていうか。
同人ヴォルっていうか?
イケメソ&一人称私でドジっこなヴォルに見えるお……。
冥王さまが受けに見えて仕方がない。
王x冥王とかイイ気がする。でっへへへへへ。
王×王は萌える^^^^
王様はほら偉そうにじゃなくて 穏やかにS だからさらにね^^^^^
冥王さまにマヨネーズ貢ぎたい。むしろぶっかけたい。そして舐めたい。撫でまわしたい。
タナたん萌えすぎる。陛下・イヴェに次ぐ萌えキャラ。
発売前から熱すぎて発売後が恐ろしい^^^^^^


発売したら タナたん書くかも(^q^)







でもその前に親にパソコン止められるかもね\(^o^)/
正直アイコンについては後悔している。
何故……何故、夜様にまで手を出してしまったのかと……。












朝については後悔はしていないが公開はしている。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ