忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜に更新があるかなぁと起きていたら、やっぱりありましたねぇ。
しかしMoiraBakessoやら穴があったら埋めたいっ!やら、
いつものようにフリーダムな御方でごじゃりまする。
これは王様に便乗して上位に食い込みそうな予感が……しますね、なんだか。
ふむ、今年も集計人Rがご降臨なさるか。

……とうとう続きが空白になってしまった。
異空間に繋がるだけではなく、遂に我々には踏み込めない境地へ達してしまった様子。
ほっほっほ、妄想甲斐がありますな!


しっかし、鋭意☆捜索中ッの文字からして……
いつだったかに陛下部屋にうpられたみーRは強ち間違っていないのか。
っていうかみー先生って、基本的にふらふらしてるサイトさん多いですよね。
なんだろう、この妄想が公式へ変わった感覚。
かつてNARUTOで味わったような、味わってないような。
うーんしかしあちらは残念だったけどもこっちはとても喜ばしいことでつ。







……あ、あと一時間ほどで一周年、ありがとうございます。
更新がなくてごめんなささぬ。ぬぬぬぬ。
親が昨日から帰ってきません。吃驚だ。
おばあたまもプンスカでごじゃります。大晦日まで遊び呆けるんじゃないと。
だがしかし、明日は母どころか伯母さえもライブで留守でごじゃまあ。
なんという家族崩壊。嗚呼愛の絆よ何処へ往く。

深夜と風邪による相乗効果でテンションが上がり気味のご様子ですが、
神城さんは正常です。ホラーイ中毒じゃありません!
Moiraは三枚買いましたが、全然中毒なんかじゃないんです。ないんです!
ごろごろと転げ落ちて逝く話題にも吃驚なんです!頭がベルリン崩壊!

そしてまた意味のわからない言葉を紡ぐワタクシ。
嗚呼神城よ何処へ往く。其れでもお往きなさい馬鹿よ。
ミラコンのDVDはとても楽しみです。ろまんがもとっても楽しみです。
そろそろ頭がジェル化してきたので、寝ようと思うます。ます。ますすすす。

おやすみなさいまする。するする。るるるるるるるるるるるるるる。rrrrrrr。r。r。z。
PR
結局、王様はギリストフだったみたいですねぇ。
そしてみー先生の最早旅人に萌えた。た、旅人先生……!!
今年は結局、メリー探したぞクリストフはしませんでしたね。
残念です。きっと王様も忙しいんでしょう。
休んで王様!
最近チョコでシャルロッテっていうのあるじゃないですか。
友人と「シャルロッテwwwwwww」と笑っていたんですが、
CMで気付きました。

あれ……



制作会社ロッテだ……。




ロッテのシャルロッテだそうです。
なんという繋がるお菓子……^^^^^





神城さんは王様の久々の更新に萌え死んでいます。
20009年か……。長生きしないとなぁ!
王様君の大冒険♪が楽しみで仕方がないのは私だけではないはずだ……。
しかしさっきからRevosAdvのエンドレスをやめられない私……。


ていうかぴこっかwwwwwww
ぴこっかとかもうネーミングが王様らしいですよねwwwwwwww










つまり時を駆ける王様ですね、萌えます^^^^^^^^^^^^^^
うるじゃんは買ったよ!
ちょうたのしかった!はらしょー!ゆきまるさまばんざい!
言おうとして忘れてた、ゆきまるのサイトすごいっすね!
そしてよこやんはやっぱりSHの妖精さんだったのか……。

トップの夫婦が仲良しすぎる……あと今回のアイコンYeahですね、とうとうやったのか。
まだウルジャンは買ってないんですが、果たして超←重↓力↑は……?
ないか……ないかな、やっぱ……。

おはなをクリックしたら、おもわぬスコレオにふぁーってなった。





ところでなにあのウマウマポーズ。
あと拍手のはやばいかわいすぎる!売ってほしい……。
朝までは覚えてたのに、学校終わって帰ってたらすっかり忘れてた!
じまんぐ誕生日おめでとう!
今日悪ノシリーズ聞いてて思ったんですけど、
これってエレミシャで出来ないか……?
いや、ミーシャに悪ノ娘は似合わないけど、
エレフのミーシャへの想いが何となくそれっぽいなぁって。
まぁ……でも残される側は反対ですけどね。
でも、ミーシャが残されるのも、それはそれでいいかもしれない……
エレフはミーシャはどこかで幸せに笑っていればそれでいいと思ってるんですよきっと。
ミーシャも同じように思ってて、でも残るのは駄目っていう二人してダメダメな感じで。



あ、アシュとルクでもおkそうですよね^^^^
ルークは地味にアッシュが大好きそうだもの。
僕は王子ではなく君の召使だ、って台詞が更に。
俺はルークじゃない、お前のレプリカだって感じで……
いつかネタにしたいなぁと思いつつもネタに出来なかった11文字。
ミシェルネタは断念しますた\(^o^)/


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ