忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金 欲しい … 。
切実に。これマジで。金欲しい。\12,000とか明らかにふざけてる。
バイトしてない学生がポンと出せる金額じゃねーよ…。ほぼ全財産じゃねーか
欲しいんだけども未だに踏み切れてません。
だ、誰か私の背中を押して!予約ボタンをポチリと押せる勇気を!誰か…!
しかも最近話題の週刊日本史も超欲しいっていう\(^o^)/
だ、だってゆきまるたんだって参加するんだぜ…!
しかも太子がイケメン!あれはやばいよびゃああああああいもこ!いもこ!!!!
あああああああああああ金欲しい。

ああ、本当に金欲しい…そして買いたい…
まだ時間があるけど、あるけど勇気がつかずこのまま買えないような気もして怖い…!
そして11月上旬詳細公開のその他店舗にとらのあな入ってなかったら\(^o^)/
そしたらメイトに行くしか…ないよね…。どうせ予約するなら特典欲しいお…><
しかし「確実なご購入」の日取りはすでに過ぎている件について。
ああああああ誰か私に生誕祭DVD買ってください
もしくは買えるだけのおかねをください










ハッΣ(゚д゚*)…











コピック…。











\(^o^)/
そういえば私コピックのために貯金してたんだっけwwwwww
うはwww無理wwwwwwつーかそろそろ締切がwwwwwwwwwwww
原稿真っ白じゃねーかwwwwwwwwwww誰描くんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PR
最近サンホラネタなかったのでちょい語る
イタリア兄弟に惚れてます。





レッジャーノが、見たいです。基本的におっさんは好きだ。
女たらしなレジャさんは素敵だと思います。
基本的にああいうキャラは好きです。どう考えてもUKEだよね。
でもレジャさんはSEMEであってほしい。いやべつにどっちでもいいけど。
兄者兄者うるさいあたりが可愛いと思うます。
「レッジャーノ好きだ愛してる、結婚してくれないか」
って言ったら結婚してくれないかな…うちのこと…。
ああ、一度くらいはレジャさん夢も書いてみたい。需要?ねーよwww

パルミジャーノは…よくわかりません…\(^o^)/
正直中の人が誰かもよくわかってな(ry
いや、Jaのひとでいいんですよね?あえてkeまでは言わない。
あっ言っちゃった
…ちょいM気質の兄者ってことでいいんですか
ああレジャさんに兄って呼ばれ隊。裏山杉ワラタ





どSなフォンティーナにはハァハァします。
とりあえずみんなフォンティーナさまに鞭で叩かれればいいのに…ハァハァ
そしてやっぱりモテモテなフォンティーナさま
ママンがポクポン買ってきてくれた(*´∀`*)
前次と真幸(*´∀`*)






とりあえずKGの写真乗せときますね
背景の汚さは気にしないでね
















…え?王子?
死刑執行sm566683からコメ書き出し
噛み噛み王子ですもんねw
陛下がこんなに滑舌いいわけがry
君に敢えて問おう。陛下こんなに舌回るか?w
陛下はもっとヘタだよこのとき
この当時の陛下はこんなに歌唱力なかったです
陛下はこんなに…うまくなry
陛下にしちゃうまくね?w



ワラタ
陛下っぽいと言われる死刑執行でのコメ。
みんな昔の陛下の歌唱力についてフルボッコでした。
まあ本当のことだけどね!←









こんな意見もありました。





陛下だったらもっと声がかわいいだろ?


陛下だったらもっと声がかわいいだろ?


陛下だったらもっと声がかわいいだろ?

陛下だったらもっと声がかわいいだろ?


…その通りでございます
久々に伝言聞いたら
ガチで鳥肌たった

イヤホンで聞いてたんですが、出だしでぶわっと来ました。
な、なんかね、すごいの、ほんとすごいの。
見せてあげたいくらい鳥肌たちましたよ!

最近はご無沙汰気味でしたが……
やっぱり私はサンホラーじゃあ!

最近、二次元な感じの陛下しか拝んでいない所為か、
陛下が実在していないように思えてきた。
末期だ。

創作陛下ばっか見てるのがいけないのか…。
ということで、DVDを見てきます。
実在する方の陛下を見てから
実在しない方の陛下を創作するです。
自分でも言ってることわかんねー
 

ヴェロネーゼについて妄想しまくってます。
なんだか愚天と被っている予感


でも私はモバイル入ってないから詳しくは知らないぜ
私、ある意味勇者。

誰かヴェロネーゼについてkwsk……。
一文字でも多くの情報が欲しいです、ええ、はい。
とりあえず男ですか、女ですか。
ジュダ的なビジュアルなしさんなんかな??
それでもいいやぁ、神サイトまわってヴェロネーゼさん調べよーっと


A Happy Birth Yeah!







陛下誕生日おめでとおおおおおおおおおお
今年は絵どころか小説すら書けんかったけど
祝いの気持ちは盛りだくさんですからねええええええ



王様があと五日で生誕日なのに




なんも用意してねえ\(^o^)/
に、行きたくて仕方がないです。が、無理です。高い高い。
生誕祭行きたいよーッ くぅうう……!
仕方がないので今回も家でシコシコとライブレポを見るだけです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ