忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆頑張る! 冥王様も頑張る! 紫眼の将軍も頑張る!
Revoは見守る! 諸君は観る! 歌う! そして雄叫ぶ!!!

萌 え た
やべぇ萌えた。萌え尽きた。
かわいすぎる……。
しかし……そうか、やはり冥王様も将軍も似て非なるか。
ということは……奴隷達の英雄は……どうなる……?
PR
陛下がんばれ!
でもがんばりすぎて倒れないでね……!!

今日の五時半からドームシティでライブやってると思うとテンションがあがるwww
やべぇwwwwwライブレポが楽しみ過ぎるwwwwwwwww
あと パンフについてるDVDは本当にPVなのかっていう……!


それからそれから、レオンは本当に宇都宮さんがやるのかとか、
エレフと冥王同時はどうするのかとか、いろいろ……気になります……。
理由は……まぁ……察してほしい。
うん、ね……わかる人にはわかるさ……。


友人にエレフもらってテンションあがりまくってます^^^^^
うほっなんだこれうますぐるwwwwww
大人バージョンですよふつくしすぎる^^^^ppppppp^^^^^^^^^^^^
ハァハァエレフ萌える……。
ベストハウスのCMwwwww
Savantとかwwwwwwwwwww鯖ktkr\(^o^)/



ちょエアバンド音痴すぐるwwwwwwww
エア楽器が無駄に格好良い件についてwwwwwwww
ウィークリー三位おめでとうッ!

すげえええ!
よんまんごせんとか……!
Romanでさえ18500枚とか……。
す、すげぇ……ショッパーさん、すげぇよ……!!
と、とりあえずはっとこう……こちらからどうぞ、です。

しかし……すごいなぁ。
伸びたね、サンホラ……陛下おめでとう……!
つい何年か前まではコミケで売ってたというのに……
そして一人一人に説明を詳しくしていたというのに。
ううう、素晴らしい。
でもあまり有名になられて、下手にテレビとか出ても……不安……。
「ライブはコスプレして」「オタク界で騒然の」とか言われたら私号泣できる。
あんまり人気が出てもアンチが増えそうで……いやだ……。
一回だけ聞いて嫌うなんて許さないわ、
嫌うのは何度も聞いても駄目だったときだけよ!!
サンホラはなぁ、サンホラはなぁ……! 
うっ、うっ……サンホラは中毒で定評があるんじゃい!
うわーん食わず嫌いは許さない、赦さないんだからー!!





明日からミライブですね、行く方は楽しんできてください!
あとライプレポみせてくだs
時系列に並べてみた。
一応続きで。

ミクシィに乗せたものですが、ちょっといろいろ抜いてあります……。

五女は貰った!
ちなみに三女はゆきまるのものだぞ!
日記によれば、六女はムーさまがいただくそうです。

しかし神話は4:44とは不吉な。
これは関係あるのか偶々なのか、この世に偶然なんてないのか。









五女もいただくがタナトスももらった!

やっちまったZE☆
陛冥です^^^^^^^^^
ごめん大好き^^^^^^^
空 谷 さ ん は ネ 申 \(^o^)/

でも理想じゃないんだ!
理想はもっと陛下がSでタナたんがMに見えるほど陛下にらぶらぶなんだ!
ううう難しいなー。
ていうかテスト前だからテンション低いのかも(笑)
次回は理想を目指します。
しかし陛冥は……契約契約いってますが、さて、本契約の内容どうしよう??(ぁ
いやぁ、だって……ねぇ。
キスで契約ですね。しかしイヴェは仮契約だそうです^^^^私の馬鹿^^^^^^
うーん……しかもシャイたんは本契約済み……。
やっぱり、あれですか。
古来からの悪魔との契約といえば……アレですか?
シャイたんのときは相手が悪魔だったから本格的にしたってことでもうおk。

もういいよいっそのことタナたんとの本契約はマヨプレイで(ry
「技名なげーよ馬鹿!」「だまらっしゃい!これぞオリオン流弓術の真髄!」

オリオンかわゆす……。
しかし変態臣下ではなく、変態神官でしたね。
臣下ってwwwwwモロじまんじゃじゃねぇか\(^o^)/
ちょっとした固定概念により臣下に聞こえていたようです^^^^^^^

兄妹が萌える。なんだあれかわいい……。
でもジャケ絵のどっちが兄?
やっぱり左かなぁ。凛々しい方?
Moiraはいままでのサンホラで一番のスルメだと思う
っていうか、これ80分で一曲だよね??


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ