忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフィ誕生日おめっと。
兄貴に祝われてヴァいいよん。


一昨日カラオケ行ってきますた(*´∀`*)
私とヘタレによっぺいちゃんが降臨しちゃったい(*´∀`*)
叫び続けて89点とかマジ採点機能ぱねぇっす><
さったん横でドン引きしてて\(^o^)/だったけど気にしない。
主にサンホラとボカロだすた。メモったけどメモ出すのがめんどい…意味ねえ。
にしてもあいつら上手すぎわろたwwwwww神城酷過ぎるwwwwwwwwwwwww
ブラチェリ歌ったけど最初ww79点wwwwwwww\(^o^)/
悔しくてもう一度歌ったら80は超えたからよかったよかった。二人ともごめん…。
ノリノリで喘いで中にとか顔にとか言いましたさーせんwwwwww





そして今日もカラオケ、行ってきますノシ
今日は防音がマジでカスなカラオケだから店員にモロバレですd(ゝc_,・*)
そろそろ用意するかぁ
PR
更新しました。




後悔はしていません。公開してます。
ドフラ可愛いよドフラ(*´∀`*)はぁはぁ
噛む噛まれるって萌えだと思うんだ…私だけかしらん。
にしてもあのドフラはまぐろですな。多分あのあと反撃があったんじゃないかと思うます。
ドフラも夢主に噛みつけばいいんだよ(*´∀`*)
ていうかあの二人の関係は一体なんなんでしょうね。セ××?
自分でもよくわかってないんですがとりあえず少なからずお互い好きだから安心しましょう。
敢えて例えるならBlackCherryみたいな関係ですな。
最終的にはたぶん最後まで致している…はず。
…挿入後よりも挿入前の方に萌えが傾いている私は異常でしょうか。
でもねお互い楽しく(?)会話しつつさわさわしてるのが可愛いのよ。
クロコ夢更新しちゃいました。
そばかすより前に書いてたやつなんですが。放置どころか埋めてたの掘り返してきた。
更新が全くないよりはマシだということで他ジャンルでも攻めることにしましたd(ゝc_,・*)
残るストックは4、5、6飛んで7…。
6だけ抜けてるから実質使えるのは2本ってところです。
えへ。でも他にも紅鶴さんが途中のやつ2本あるんですよね。
…まあ、片方はクロコ番外で片方はえr(ry
羽毛可愛いよはぁはぁって思ってたらなんか途中までできてた。反省はしていない。
あんなドSそうな顔と性格してて実はMだったら萌えるなあ…なんて…。
…はっはっは。ドSキャラほど苛めたいのは人の性ですよね。
とにかくがじがじしてる内容のがそのうち上がるかもしれないにぇ。

エース更新したよ
今日書いてうpしたやつだからよく見てないよ
後日見て見るに耐えれなかったら訂正するよ
面倒になったら放置するよ

ということで更新しましたが行き当たりばったりですd(ゝc_,・*)
今帰ってきた
ということで早々そばかす更新したよ

題名は当ファイル一番の厨二タイトルですd(ゝc_,・*)
更新ラッシュが途切れるし一応区切りつくからより厨二にしようとした結果がアレ
昨日考えておいて正解です…考えておかなかったら今日更新できなかったわ








実はあの厨題名考えるのに30分以上格闘してただなんて言えない
ちなみに、「容」は「かたち」です。

そばかすばっか更新でさー↑せん(´・ω・`)
でもそばかす愛が治まらないの><
つか愛してはいるのに口調がわかりません…。
エースwww視点とかwwwwwwwwだれだおまえwwwwwwwwwww
もう…なんか…とりあえず、誰?っていうか
しかも漫画持ってないし…駄目じゃないか神城…だめだめじゃないか…。

でもとりあえず次の更新でストック切れるんで
またファイルの沈黙が始まるというか…なんというか…ごにょごにょ。

















実は鰐たん夢がいくつかあるとかそんなことはないよ
ないないないなのよ
…鰐たん最近出番多くて神城さん嬉しい
ふわふわしてるのちょうかわいい

明日からどころか今日の夜からまた失踪時期が始まりそうで…す
やっぱり日曜日しか空きがないというか
ママンがいると何もできないというか
携帯じゃどうしても短文になっちゃうんでできないし
下手すると夏休みまで失踪なんてこともありう…る…です…
すみません…でもつい.ったーを中心にブログくらいは更新したいです
A夢の続き更新しました。とりあえず微えr注意。
成分的にはGとかそういうの。本番の表現はな…、し。

今回は題名が浮かばずに数十分悩みましたw
どうやら厨二命名神が離れてしまったようで…。
すげえ無理やりつけたんで訳わかんない題名ktkr状態
ただでさえ訳のわかんない題名続きだったのにオワタ
A夢のつづきうpしました
またもやタイトルに意味はありません。
酔い潰れるは恋の酒(笑)
酔い潰れるは恋の酒(爆)
酔い潰れるは恋の酒(失笑)
考えれば考えるほどあほのようなタイトルですね…。
まあ他にも案はあったんですよ、
「海賊は焦がれ酒を煽る」とか
「焔は静かに揺らめいた」とか
どれも(笑)をつけたらばかみたいなタイトルですがね。
とりあえずそばかすシリーズはこういうタイトルでいきますd(ゝc_,・*)





正直…もう自分のファイルがサンホラ中心サイトとは名乗れないって薄々感づいているんだ…。
そのうちIndexがよろずサイトって書き変わってると思う
エイフルR18宣言をしたわたくしですが
なにやら拍手で「嘘でもサンプルくらい用意しろよks」との声が
…聞こえました。ええ。
実際はもっと丁寧な申し出でしたが副音声が聞こえました。
なるほど、とにかくえrが見たいということですね?
だ が 断 る



数日後にせいぜいR15くらいのA夢が上がるから勘弁してくだしゃあ><
サンホラじゃないけどエースの次の次の話でそれらしいことしますから…いちおう。
いや、本番はないですけどね


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ