忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に三ゲン則です^^^^
私だけ楽しくてサーセンwwwwww
でもwwwwちょうたのしいwwwwwwww

初めてSHが出ませんでした。
たった一つの物語は一応語り部としているので除外として。








・嘘かも知れない次回予告・
創造者、風邪をひく……!?
PR
久し振りでごめん……。
ちょっとした進展です、ええ。
呼び方が変わるのって萌えますよね。十分すぎる進展ですよね。あれ?私だけ?

口元云々はかなりうろ覚え情報なので……
もしかしたらガセかも……なんて……え、えへ。
どうでもいいですが、昨日はなんでしょう。
サイトのカウンター……
なぜ昨日は一昨日の倍ほどの人数が……。
嬉しいことですが、なんだか怖いです。え?なんで?
ぼんにゅい。
久々にSH更新です。
いやー……長かった!
でも長いことSH書いてなかったので、すんなりと二本できました。

夜朝。
今回は少しなんかアレっぽい感じのも入れてみました。
ま、結局はバカでシメですが^^^
あとあとがきにも書きましたが、題名は「バカとテストと召喚獣」からきてます。
「バカとセゾンと苦労症」^^
どうでもいいけど秀吉かわいいよね^^
明久は最終的に秀吉とくっつけばいいと思う^^
ウィキペディアには「明久に異性として扱われると嬉しがることも(要約)」とかあった^^
これはwwwwwウィキペディア始まりすぎてるwwwwwwwwwwww
「ちょっと嬉しいから困る……」とか、もう名言です。
いっそのこと誰かさんみたいに被せて、
「《僕は》《秀吉》《のこと》《が》《好き》《だ!》」
「……ちょっと嬉しいから困る……」
とかに捏造したいですYO!^^^^^^^^
あれいつのまにバカ召語りになってるんだろうっ!?

ジュダは最近空谷さん宅や様々なお宅でジュダが多くて、燃えてきたからです。
の、わりにはちょっと暗いですが……。
そのうち明るめの書きたいなー。
イヴェロラ卿とイヴェロラ卿とイヴェロラ卿と陛下と僕、みたいな^^


あ、なんだかテンションあがってきたお^^^^^^^^^
よーしまた書いてこようっ!
更新できました!
なぜか更新しようとする度に落ちてたんですが、
やっと、やっと成功しました!
とりあえず喪失3本(長編)と乱良です^^

いやぁ、更新久しぶりのような!
ちなみに明日……いや、次に暇なときに喪失の四話出します。
とりあえずはお試し喪失ってことで三話まで~

超鈍足亀更新のつもりですが、
SHにネタ切れしたらそっちにはしるつもりです^^
ぼんそわ神城です。

結局三ゲン則です……そして無理矢理夢扱いへ。
これは酷い。
名前変換のない夢って夢じゃヌェー……。
もういいです開き直りましょう。新たなジャンル、
現夢(ウツツユメ)!
……冗談です……。

あ、そうだ。
更新履歴、ボックスにしました。
自分で何をいつしたか思い出せないので、
一々メモ帳開く……というのが面倒だったんのd(殴)
……こほん。
ボックスのが良いかな良いよなぁと思いつつボックスじゃなかったんです、ハイ。
私ボックスのが好きなんですよね……何となく。
どっちでもいいけど。


あ、三ゲン則ですが、三ゲン則だけは苦情受け付けてます。
下らないっていう自覚はあるんですよ、一応。
……まぁ、ということで……おるぼわー!
ぼんそわ。やっぱり神城さんの言うことは信じてはいけません。
結局更新しました。三本。
……ええ、アレがこの間の振られた陛下慰められるの巻なのですが、
かーなーり、特殊です。
幻想現実幻想物語(以下、三ゲン則)です。
適当につけたとか言いがかりをつけちゃいけません。適当ですが。
言うなればSHが意識を持っているというか。オリジナルの域というか。
ううむ……特殊すぎます。
夢でもCPでもありません。ありえないだろ^^
あ、でも名前がない子の夢を見ている気分なら……無理か。
名前変換なし小説というか、うーん何というか。
多分永久に名前は出ない子じゃないですか。タナ子みたいな。
性別すらもない子ですが……サン、は被るからホラとか。ホラ吹きみたいだな。
うーん、通称すらない子になりますが、何だろうなぁ。

最早、作者にもどんな状況なのか訳が解りません……。
たぶん私の欲望のままに書き綴るんじゃないですかね。
ネタが浮かんだらネター!みたいに。
……おるぼわです、うん反省しませn……反省します^^
出来たはいいけど夢かな小説かな、なものが出来ました……。
駄目じゃん。

ええと、永遠の少年と水底の少女なんですけどね、
少年に囚われたり少女に救われたり。
居なくなっちゃえ→流れてゆきなさいな流れなのですが、
変換もないし、ただのオリキャラでもいいですかねぇ。
うーん、でも……あう。


あ、そろそろ永遠の少年夢とか書き出したいです。
いつか書くぞーていうか更新するぞー!
地味にこのブログが検査に引っかかっていることが判明。
ヤッフーは無事だけど、グッグルでかかる……。
ええと、あとアニカンで出たようです、ね?
グッグルはク/ー/ン/と/同/棲で引っかかったようです。いまさら隠しても無駄か……。
うーん、ブログからサイトのURLは直接張ってないから平気かなぁ?
行こうと思えばURLから行けるけど……。
それにサイト名とジャンルわかればもう簡単かぁ、どうしようかなー。
最善はサイトもブログも引っかからない、だけど無理か……んー、どうしよ。
検索避けかけるべきか……なんかややこしそうだから嫌なんだよなぁ。

んー、でも今のところはグッグルでちょいとひっかっかるくらいだし……平気かなぁ?
微妙です。うーん……。

アクセス解析のALLを見て思ったのですが、
ウチのサイト、
Sound Horizon Linksさんが閉鎖したら潰れるんじゃね?
だってそう思いませんか。
不詳とSHL(略すな)さんほぼ同じですよ。一番上が不詳で二番目がSHLさんです。
ホラ潰れそうな結果。
SHLさん、4月末に閉鎖なさるじゃないですか、
解析からして閉鎖なさったらウチ潰れますよね。
……、たいへーん。
ちなみに昨日は不詳16人 SHLさん13人です。
……、たいへーん。
さてどうしようかな、対策は。いや別にいいんですけど、寂しいじゃないですか。うん。
むーん(*´・ω・`)。。。





なんだか悩み始めた神城でした。おるぼわーっ!ノシ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ