忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそ……ぼんじゅーる? いやぼんそわーか。
さっき起きたのは私だけですよね!
おはようございます、そしてこんにちは。
神城です。

夢一本UP!
なんか夢は久々感が……;
……まあ、イヴェは意味がわからなくても、わかってもいいの。
わかんなくて夢の内容みたいになるか、
わかって赤面するか。
(そしてエルの愛読書と知って驚きまくるんだ!)
まあ……これまた深夜のテンションですけどね!
確か本棚のこと此処に書いた後に書き上げたやつです。うわ深夜っていうか早朝。

いろんなサイトさまで写真集の感想が出て、あああ待ち遠しいですね……!!
けどDVD、Revotanが突然出てくるとか。
これライブに行ったかライブレポみたかしないとわかんないんじゃないんですかw
Revoとshaytanの中間的存在、それがRevotan……でしたっけ?
服は陛下、顔はシャイたん……。
良く似た三人を混ぜたらReveta……とか……。レヴェタン……なんか可愛くないな。
うーん、shavetan……シャヴェタン……微妙……。
(sha・tan→シャイたん v→陛下 e→イヴェでw)
イヴェとシャイたんなら簡単なのに……Hivetan!イヴェたんって普通に呼ばれてそうだ。
まあ……何も三人纏めることないんですが。
三人纏めた場合、服→陛下 髪→冬 顔→シャイな人ですかね?
(想像中……創造中……想像中……創造中……)
……ぶっ……こ、これはなさそうかな……っ!
あ、雪兎さんはHivotanだそうです。
雪兎さんと語ったときは私shavotanでした。シャヴォタン!
それくらいしか浮かばなかった私……。つかネーミングセンスねーなぁ……。
(シャイたん多め・陛下少なめなネーミング……)


……あ、いかんリク終わらせないと(ぁ
オフ友だから甘く見てもらってるけども、これ遅れすぎだろ……!!
PR
リンクさまに相互が出来ました……!!
あ、れこれ夢?夢か?
誰か私の頬を叩いてー!夜さま、夜さまー!!

……変なテンションで登場、ハイ、神城です。ぼんそわー。
ななななんと!
Cherry Blossoms. さまが相互了解してくださいました……!!
いやーん!めちゃくちゃ嬉しい!
PSPとして拍手に出没していたのですが、うわー、うれしい……。
PSPとして陛下の陛下とシャイたんの合わせ技の名前とかの
色々相手をして下さった方です……!!
(なんでPSPなのかは、まあPSPの話題から始まったので……)

あ、やばい。
祖母が煩いのでさっさとお風呂はいってきます。



という内容を昨日投票したつもりで

非公開状態だった。……orz……

夜朝一本追加。
昨日(再起動までの)余った時間で書き上げたものを
適当に見直して下手さに吐きそうになりつつ上げましたヨ。
一度オチまで書いたらもったいないので上げます^^
オチ考えてないのは面倒だから捨てる、オチとバラであったら無理矢理つなげる^^
このサイトは適当と気まぐれで出来てますお!YEAH!

鬼畜っていうか、ただのヘタレっていうか……
中々告白できないヤンデレみたいになったorz
うーん、なんていうか、最初と比べて……鬼畜度減った……。
一番最初はもっと酷かった!けど冬が可哀相になったのでヘタレSに!
そしたら夜さまがかわいそうになったお(*´・ω・`)

やっちまった……よ?(*´・ω・`)

憧れ(?)のCP部屋設置、夜朝一本。
こ、これで同人サイトっぽくなったか……!?
SH夢サイトとかマイナーすぎるもんな、うん!
……うん;

まあ、結局夜x朝とかいう、結局マイナー!!なのですが!がぁ!
夜朝楽しかったお。
二人がくっついて天秤になるの。
黄昏が分裂すると朝と夜が別行動できて、
夜は暗めのところ、朝は明るめのところで生活。

朝は双子が物語を探している間詠い続けて双子を導く。
夜は双子が物語を探している間危険なモノの排除・闇の撤去作業。

まあ、つまり朝が安全仕事・夜が危険仕事なんですが。
朝は詠い続けることに苦痛を覚え始めているけれど、
夜さまに慰めてもらって耐えてるよ、っておはなし。

ちなみに今回のは優しい夜さまでしたが、本来あの人鬼畜です^^
あーあれだ、平行世界?っていうか?
さすがに一本目から鬼畜炸裂とか申し訳ないじゃないか、朝くんに。
……夜さまは多分ボコリ愛だと思う……殴ってこその愛……
これこそ好きです。殴らせてください!!
YEAH!夜さまは夜さまの物語を廻ってくださいな!

それでは、おるぼわー!

クリスマスに生まれてごめんね☆な神城です、こんにちは。まあ正確にはイブですが。

陛下部屋更新。Sい陛下x若干Mに見えなくもない臣下です。
誰がなんと言おうと陛下。
ていうか、ナマい人の夢ってさ……めちゃくちゃマイナーだよね……。
CPのがまだあるよね……。
ハロウィンネタ。何故ってあの例のサド台詞を言わせるために。
強制再起動に負けずに頑張りましたよ!
ケーキつくるのに指切るのかとかツッコまないで下さい、
きっと具を切るのにやったんだ!
……ちなみに臣下は不器用だけど料理好き(上手い)。
包丁の扱いは下手。けど美味いモノつくる。コレなんてむじゅーん?


複数カテゴリって選べないのかしら……。まあいいや。
謎の腹痛(多分寒いからだけど……)に襲われてうごおおな神城です。

■サイトのはなし。
どうでもいいことですが、気付けば陛下夢がイヴェ悲恋しかないという罠。
いかん、私天秤は幸せにしたいのに……!!
設定が似非賢者の過去だからなぁ、それがいかんのかな!あああイヴェー!!
仲良しな陛下と冬も好きなのにー。実際仲良いんだから!しょうがつはいっしょにぶどうしゅ!

ううむ、いい加減に幸せに甘い陛下夢でも出したい……幸せな冬も欲しい……。
イライラ発散に書くのがいけないのか、そうなのか。
……はー。パソ不調さえ直れば……。
けど最近強制終了までの時間が増えたの!30分くらい!

……あ、腹痛い。
ということでおるぼわー!!

ちまちま上げるのが面倒になったので(←)一気に三本。
正確には四本。

どれもイライラ時にストレスをぶち込んだモノなのでおかしい話です。
ストレスで頭狂ってるときは誰かを不幸にしたくなりませんか。……ないですか。そうですか。
最近好きにパソコンも使えずにイライラしてきたんですが、
これどうすればいいですかねー。
あっはっはー。
超ド級鬼畜夜さま×朝イヴェでもやれば気が晴れますかね。
……あはは。……まあ、ないかなぁ? それは。
だったらまだ砂甘のがマシかなぁ……
ん、夜朝で甘いとかありえないな。王冬とかならあるかな。

まあ、妄想でストレスは解消するしよう……。

自分で444踏んだー。

陛下部屋更新。
更新履歴には書かないけどこっちには書く。
この差になにがあるというのかw

ベル陛下ですベル陛下。
あの偉そうな口調っごふごふっ、服装とか素敵ですよネ。
いつか陛下にあの服着てもらいたい。
ただ、陛下には転ばないように気をつけてもらわないといけないけど(笑)
ただでさえ内股で転びやすいのにあの服着たら更に転ぶ……。
多分私も転ぶ。

私は内股ではないと思いますが、よく転びます。
体育とか特にw
あ、れもしかして私陛下以下?
運動神経良くてよく転ぶ陛下と運動神経悪くてよく転ぶ私……あ私陛下以下か。今更~。

あ、そうだ。陛下に一言言いたいことがあります。
「こう見えて反射神経はいいんだよ^^」って言ったそうですが、
反射神経良かったら転びません。咄嗟になんかできるでしょう。
まあ、私はそんな陛下が大好きです。


……あ、私今年受験だ。
ぼんそわーYEAH!

SHの挨拶はYEAHだけでいいと思います。
どうも、パソ子が絶好故障中(日本語おかしい)な神城です。
えー……言いたいことは、

やっちまったZE☆

です。もうこれだけでいい。
Yield歌いながら書いた奴です。ストックの……。

大体一時間周期に来る強制再起動がきたら一旦冷ましてから
やってるので、色々疲れました。
いつかイベリア考察でも……もしかしたら今日中、かも?
……いやそれはないかな……。
今日中に上げれました!

おるぼわーYEAH!

考察、あげました……

近づいているのか遠のいているのか……
けど考え付いたときは、涙が出てきました。
寒気もした……。
うん、自分でも馬鹿なことで泣いてると思う。
ロクな考えでもないし、合ってると思ってるわけでもないし。
けど、自分的には前進したと、思いたい、な。

うーん、よく考えるとこのサイト、オフ友3人に見られ……
あ、サイト閉じたくなった今^^
夢は勿論、考察とか特に。勘違い放ってるからなぁ。
追記で訂正はしてるけど……。

……陛下ぁー、「こたえ」がないって、考えるのが楽しいのはいいんですけど、
これ凄い、難しいです……ヒントくださいよヒント……ううう……。
ていうかミシェルのこととか、もう絶版じゃないっけ……?;

.


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ