忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言い忘れてましたが、GENOが静かになるまで夢の更新は望み薄です。
やろうと思えば自分でも変換できますが、間違えると色々と厄介なので……。

なのでしばらくはWA5でもやってます。偶にプレイ状況でも報告します。
プレイ日記ではないので飛ばし飛ばしかな、うん。
面白かったところだけ。

あ、でも夢は望み薄ですが、偶にはCPを書きますよ!
PR
ルクアシュルク

もうあんな電波話は書けない気がする……。
気の赴くままに書きました。
三話もあるけど書き途中。多分、一回寝て起きたら、もう書けない。
そんな自覚はあるけど、もう書く気になれない。
そろそろ親も帰ってくるだろうし、明日も早い。

たぶん、三話から作風がちょい変わりそう。
書き方が、わからなくなって。
バナーが増えました。
さりげなく憧れだった、バナー絵。マウスなりに頑張りました。
ほとんどコピペだけど

しかし4つと元から多かったのに更に4つ追加され、
8つという大容量。バナー置場をつくっちゃったZE。




夜様と朝を作ったことについては、やっぱアレですよ。
ジ勝……おっと、パソコンの変換が不調のようですな。
自称イヴェール至上主義サイトとしては、いろんなイヴェさんが欲しいわけですな。
正直天秤と朝の顔でいつも悩む。アイコンのときも悩んだなー
夜様は仏頂面でおkなんですが、黄昏も朝も笑顔なんだもの……
エラーページ作ってみました。
でもかなり説明不足なページになりました
簡単に説明すると、愚天がお迎えしてくれるかんじ。
イメージはハクです、千と千尋の。

最初はよこやんさん家のイヴェくん使ってやろうかと思ったんですが、
よく考えてみたらあれ左向きなんですよ。
「やあ、」とかに合わせると不自然なんですよね、左だと。
なんでやめました。

思考錯誤の末、あんな感じになったスコ→ポリ。
とりあえずお墓作ったのスコだったら萌えるよねって話なんだけど。


ところで、スコ様のHO☆MOカプはレオンだとばかり思っていたのですが、
違うんですね、スコレオよりもスコオリ・ポリスコのが多いんですね。
知りませんでした。個人的に初めて見たスコカプはスコレオだったもので……。
しかしスコ様の三大CPが全て殺し合ってるってアレですね。これなんて因果?
スコ様はオリオンとポリを殺してるし、レオンはスコ様殺すし……
ううむ、酷い。っていうかスコ様に限らずMoiraって殺伐CP多いですよね。
とりあえずメジャーカプのエレレオ・レオエレは屠り合う上にレオンは死亡だし、母上も死亡だし。
これは酷い……。


まぁMoiraは冥府ネタができるからいいのかな。








なんでいきなりスコ様の話書いてるのかって、
そりゃそれコラでスコ様に思わず惚れたからに決まってんだろ!
いやホント、義兄上マジぱねぇッス。ていうか義兄上なの叔父上なの?
個人的には義兄上が萌えるから義兄上がいいな!
妾腹ってことはアレだろ、いわゆる異母兄弟。うはっちょうもえるwwww

久しぶりの更新が三ゲン則でごめんにょ
そしてトップのアンケートを放置でごめんなしゃ
あとコメントありがとうございます嬉しいです、サクヤ様。

今更ながら、返信します……遅くて済みません;
く、九月のって……!九月のって……!!orz
見てくださるかわかりませんが……。


サクヤ様
仕方ないことでしょうが、王様夢がなかなか無いので見つけたときは感激しました!
神城様の文章が好きです。王様夢を是非お願いします!
でも無理はしないように気を付けてください。
」(反転でコメント内容)
わーありがとうございます!
王様夢が果てしなく少なくてすみません;
み、三つだけって……!
cpばっかですね、いつか夢も新しいのだします!……い、いつか!
とりあえず日記の短い王様で……どうにかなりませんね、ごめんなさい便器で死にます。
受験がどうにかなったら今度王様書きますね!
(反転で返信)
づんがれたべぇ……。
親がいない内に色々削除しました。
フフフ黒歴史が何本か減って安心です。まだ残ってるけど。
流石にこれ以上消すと寂しくなるので来年まで待っちゃいくんれー。

さて、明日は一周年ですが、私は日記を書けるんでしょうか。
それは親次第ですな……。

そして陛下の更新はあるのでしょうか?
それは陛下次第ですな……。
いやぁほんとまじでホラーイがなくてさーせんorz
ハッΣ(゚д゚*)、リクもまだあった!!
ほんっとすみません身長伸ばします便器に住みます!

ぬら孫は良いですよね、若が大好きですよまじで。
夜昼は最高。いや鳥も好きなんだけどそれよりも若x若ですよ。

今月は更新がさっぱりぽんだったので、二本です。
ぬら孫でほんとごめん……でもぬら孫は最高なんだ……。

改めまして、10000Hitありがとうございます!
夢じゃなかったんですね、驚きです。

昨日速攻で絵を書きました。
書いたっつってもまぁこの程度ですがね、所詮この程度な上にカメラですけどね、
それでも感謝の気持ちはいっぱいです。

お礼に滅多に見られない盗賊冬っ子の満面の笑みです、キモくてさーせん。
かどっちょのはイェー中の冬っ子です。適当すぎる酷過ぎる。

10000Hitキタ――!!

とりあえず目をこすったのは言うまでもない。
あ、一応言っておきますが自爆はしてません!
自分はカウントされないようにちゃんと設定しているので、
残念ながら陛下ごっこができませんo......rz
……残念だったねぇ!(超←オ↓ルズ↑)

ありがとうございます!
そして更新がなくてすみません!
精一杯のありがとうとごめんなさいを伝えさせていただきます!
Moira聞きながらでさーせん!でも止められない止められない!
今は聖なる詩人の島です……^q^




……もしも暇があったならば、たぶん休み中に絵がうpられます。
暇だったらね……時間なければ流れるか、一週間くらい後に適当に短い文だお。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ