忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たぶん今日は更新ないですすみません
PR
更新速度とネタと打ちこみが比例しない…!!
更新速度>ネタ≧打ち込み
な感じ です…よ……! あうあう><
ちらほら授業中に書いてるんですが、

授業

小説

検定

部活

打つ

平行出来ない…!時間が足りねーよばかぁ!
世間話も含め授業聞きつつ板書しつつ小説を書くのって意外と難しいです。
些細な聞き逃しなく!小説を書き!ノートも書く!!!
あと先生に悟られてはいけません。隠しながらも書きましょう。
授業態度は下がっちゃダメだぞ☆
…ああ、明日も授業中に書く作業が…
ていうか打ち込みが追いつかねえ…
あああああもうご飯かよ早えーよばかぁ
ママンももっと遅く帰ってこいよばかぁ
あとパソコン占拠すんなよばかぁ!!!!!!1111
佐助第三話。なんか伏線にもならない伏線。
これは中編の予感…。
あとふたつみっつ終わったらストックなくなる
これは大変だ書かなくては

そういえばnewアイコン使いだしました。
これで「どれが更新かわかりません」という要望にはこたえました。






なんか佐助ばっか書いててあれなんですが、
私一番好きなのは佐助でもチカちゃんでもなく、
KGなんですよね…。
けいじ書きたいよけいじ。
でも一番好きなキャラは書くよりも見たいです。
コルコルと一人作業終わらせて佐助一話うpりました。
シリーズもの。短編連鎖。ふう、どうせ飽きてすぐ放置だってのに…。



今度設定まとめますけど、一応佐助の夢主設定。

・貧乏雇われ忍者
・主に雇い主は武田か伊達。武田超多め。
・ゆえに(本人は気付いてないが)武田軍認識されている
・暇な時は超暇すぎて固形が食べれない生活が始まる
もしかしたらトリップして逞しくなった子なのかもしれない…。
(気付いたら萌えの赴くままにそうなっていた)
高校生トリップ→ばっさら5…年くらい(ここは未定)
・佐助らびゅん
・ただし一方通行(思い込み)
・↑これの所為で佐助は両思いなのに両思いになれない
・武田に仕えてから不幸忍者から幸せ絶頂忍者へ
・あとはB.AS.AR.Aだからなんでもあり


こんな感じ。
なんか気付いたらトリップになってたんだぜ。
でもばっさらはトリップのが萌える気がする。さらに逆トリのが萌える気がする。
…まあ実は佐助の逆トリのも携帯に書きなぐりがあるんですが。
あいつは逆トリに向かない気がする…なんか武器手放さなそうだし、警戒心強そうだ
あと音に敏感そう、夜でも人が起きてるのが信じられないとか。
サンホラ更新したいんですが、ネロダンの次はばっさらです。くそう。
いつになったら私の音魂はもえあがるんだ。
…まあ、そんで、佐助をささっとあげたいんですが、タグに苦戦中…。
横幅何文字で改行みたいのにしたいのと、あと禁則処理かけたい。
これってできるんだろうか。いやできるだろ。むしろできて欲しい。できてください…。

…いやあ、やっぱり、何となくでタグなんて弄ってると駄目ですねぇ
よーしこれかなっ?って弄ってみると急に真っ白になって文字消えるとか、
色々大変です。いっそ自分でセルフ改行しちゃおうかな…(←
まああれですよね、デフォルトでPREなんて使ってるのも駄目駄目ですよね。
面倒でもBRしろって感じです。でも面倒だし、ツールだと嫌なんですよね…。
しかも壁紙つけてないのに壁紙タグ入れっぱなしですしね。
ダメだこりゃ。
なんでもかんでも我流でやるもんじゃない  と、思い直しました。
でもとりあえず我流が私の道なので我流はつき通しつつ。
まあそんな素っ頓狂な我流タグを使っている所為で、
ときどきドリームメーカさんにHTMLファイルではありません!とか言われてしまうんですが。



つーか分類はなんなの?
レイアウトなの?フォントなの?まさかテーブルじゃあないだろうな…。
まさかまさかのマージン指定とかだったら私泣くぜ

もう面倒になってマージンでどうにかしました\(^o^)/
でもなんかイメージとちゃう…。(´・ω・`)
素人が頑張って編集した結果は当然、残念な結果に…。
携帯で打ったやつなもんで、こう、やっぱね、
字が詰まった感じの作品にしたかったんですよね…。

なんだか納得いかない…けど、ふう、まあいいや。
その内佐助が連続であがるとおもうます。
だって今編集してた佐助、四話目なんだぜ…?
他のが納得いく風に編集終わり次第佐助ラッシュ開始予定(は未定)。
佐助は時々策士な乙女でいいと思う。策士は乙女じゃねえ。
とりあえずチカちゃんの名前訂正してさっそくうp!(`・∀・´)
設定は一応主人公商人。つーかバサ.ラ屋。
とりあえずチカちゃん可愛いよチカちゃん。
これでおしまいな短編予定なんですが、続くとしたらとにかく女々しくいくよ。
お互い初恋でGO☆
あ、あと今回から文字数と改行数と空白数表記することに。
ただなんとなくなんですが…。ぶっちゃけ、邪魔?


おう?
いまなるとで水月とかりんちゃんが喧嘩してた
なんてかわいいんだ


はなしがずれました。
…そうだ、この間IE新しくなったじゃないですか。
更新してからすごく使いづらい。
だ、だって、ソースの表示しても編集できないんですよ…!!!
フォルダから開く→編集じゃなくて、
フォルダから開く→見ながら手直し箇所発見→フォルダからわざわざメモ帳で開く
なんですよ…!ひと手間増えたー!
うううすごいつかいづらい。
更新しました よ!
スタダかよ!って感じですねはっはー
だがス タ ダ 子 は 俺 の 嫁 これゆずらねーよ^q^

なんと今回5Pでした。
ああいうの好きなんですよね、スクロールしないくらい短いのがつらってしてて、
→で進んで、何ぺージか見て、ぱたんと閉じるタイプ。
本当はスクロールなしにしたかったんですが、広告様があれでした。
なおすのめんどいんで放置です(←…。
もっと電波なかんじに書きたかった。ふたりのなかにアナザーワールド。







うーん、
しかし本当に広告が邪魔ですね…。
広告のことすっかり忘れてつくってたわー…。
ああいうのやると広告が邪魔で無理ですね。しょぼん。
おわったー

よーかったーー
短いおはなしの移動が終わったです。
ということで私はどせいさんになります寝ます。
つかれたです、いろいろといろいろのいろいろに。あはん。
どせいさん私こんなに疲労してるの今週が初めてかも知れない。
あ、うそだ、もっと疲れてるときあったや…。

まあ、疲れたので休むです。神城さんはおつかれです。
そろそろ短いお話が溜まって来ましたねぇ。
47とかwwwwwwねーわ……。
ということで、近いうちにサイトの方に大移動します。
移動したら削除してくので、段々数が減ると思うます。
あ、でも一部は残る、かも?
わかんないです。気分でいろいろ変えるですーよーー

だいたいこんな感じで進んでますた
一応終わたのでこれからパソコンで映すですます。
でも完成しそうにないます


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ