忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼんそわー。
カウンターに驚きです。三時で36人って、結構多いですよね!
いつも深夜くらいに36人くらいなのに……驚きです。更新の次の日の力? 王様パワー?

というのは置いておき、さてどうしましょう。
夢が一本出来上がりました。ただ痛いです。
頭的な意味でもなんでもなく痛いです。
どSなイヴェです。敢えての(夜ではなく)黄昏のどS。
多分、IFで「もしも天秤が傾いたら」とかの類ですなこれは。
うわぁ、どうしよう。ていうかSは夜で書きたかったのにイヴェって。
あっ、名前をレイヤ→朝、イヴェール→夜に変えれば!?
……残念ながら口調的な問題が残ってました……。
夜様は「あはは」とか言わへんよ……うん、そうだね……。

あー、どうしましょうか。
まともなモン書けっていうか、そろそろ日常をうpしたいですね。
一応「日常ほのぼの短編シリーズ」扱いですからねうん一応。
晒し部屋にあるのあわせればそれなりにあるけども、
晒し部屋は修正箇所が多いので疲れますな……うん(←面倒臭がり)
修正箇所といえば考察修正したいですね……修正しないって決めたけど修正したい。
そろそろ本気で恥ずかしいぞアレ。意見違いすぎるよ、見当違い過ぎるよ!!

むぅぅ、あかんネタがない。
だれかネタをください(コラ)
あー、ネタがねェなァ……ネタ欲しいなァ……
あと文才と画力と設定が欲しいなぁ。そろそろマジで夢主設定決めたい……。
誰か考えてくれないかな(無理無理)
あーあーあー、あ、じゃあバナーでも作ろうかな。
……いや、どうせロクなの出来ないしいいや。
はっはっは、あのバナーの適当さがウリだからなはっはっは。




なんだか現実逃避を始めたので、ここら辺でおるぼわー!
PR
ぼんにゅいー。

いやぁ、王様うpした日のカウンターは凄いですね、王様パワーですか?^^
53人かー、でもどうしてブログは77人なんだろうねー?^^^^^^^
はっはっは、うん、一部の閲覧はブログオンリーな方出てらっしゃい。怒らないから^^
もしかして俺ファイルにおけるメインジャンルは日記ですとかいう人ですか?
そんなの子安ファンだけでいいですよ……。
あの、仮にも夢サイトですよ、仮にもCPサイトですよ……?
これってつまりSH.netには日参してるけどSHのCD未購入みたいな矛盾。
いや、それは別にいいけど。
陛下の性格には惹かれたけど曲は苦手とか居るのかもしれないけど。

でもあの、此処は小説サイトですよ……?orz

確かにロクな文は書いてないし私の印象も日記の騒がしさばかりのようだけれど、
それでも仮にも小説サイトですよ此処は。
いちおう今日(正確には昨日)は更新のあった日ですよ。
それなのにトップとブログで24人の差があるってどうよ……orz

むぅぅ、はぁ、いやもういいや、気力がない。
夢主の設定考えるのに気力を使い過ぎたようです、もう訴える気力もありません。
勝手にしやがれコンチクショー!!(≧△≦`)ウワァァァン!!
くすん、もういいやい、次の更新も王冬にしてやる……。
とか予告しておいて裏切ってやる……裏切り君になってやる……。


疲れたのでもう寝ます、おやすみなさい。
おるぼわー!(*´・ω・`)ノシ
あっそういえば今日リンク一件増えました。
現在進行形でSHハマりかけている方のサイトです^^
Arkとか恋射ちとか気にいったみたいですよあの人趣味いいですよNE!

スレナルサイトさんなので、スレナル好きな方行ってみてはどうでしょう?
ぼんそわ。
感謝感激の雨あられな神城です。

なんとワタクシ!


混沌の乱のムー様に!

赤サンネタ使用許可を頂きました☆(≧∀≦)☆




とてもお優しい方です!尊敬!
私の図々しいお願いに聞いてくださったお方です、最高です!
YEAH!素敵!
ムー様の赤サン素敵ですよ赤サン
押しかけ女房なサンと赤ローランですよ!!
やばい、うれしすぎてアドレナリンが!!(ヤメロ)
え、えへ、えへへ。えあへへへへ。
赤サンは土日、早ければ本日にもアップしよう思います。
え、えへ、えへへ。えあへへへへ。

もうニヨニヨがとまらないよ!!
一日の記事を纏めろよって感じですが、
そういえば今日、王冬更新しました。
履歴には出ないですけどね!
一応更新版には書いてあります、SHLさまの。って何勝手に略してるんだ……。

今回のは
冬が王を溺愛していない設定です。
私には珍しいですな。
けどきっと段々と惹かれちゃうんですぜ☆
続かないけどな!

ぼんそわ~。
三日目のカレーで気力が少し回復した神城です。

拍手増えました。
お遊びのステータスです。
作ったときの勢いコメントとしては、

いかん、どんどん陛下が闇属性へと傾いていく!!;
(ていうか、どうでもいいけど「やみぞくせい」で変換すると病み属性になるんですけどw)
曲が殺伐としてるの多いからかなこれ……闇と雷ばっかで……。
でも陛下はなんとなく全属性なイメージが……これも刷り込みかっ!?Σ( ̄□ ̄;)
最強キャラなんだよきっと。最後は結局陛下が勝つ^^

……陛下の服って、確か金と黒の二種類ありましたよね?
金色も似合ってますが、私的には黒のが好きです。
いや、単純に色の好みですけどw
(だって陛下爪黒だし……陛下黒似合いますよね。楽園のときの服、良かったなぁ!)

雷神の右腕と左腕を魔法・攻撃で迷いました……が、
勇敢な左腕と幾千の右腕、てことで勇敢な方を攻撃にしときました。
……ハッΣ(゚д゚*)、雷の槍って攻撃かっ!?

でしたヨ。
うへぇ、テンションたっけーなぁ……うへころ。
でも陛下は本当に全属性使えるイメージあるよ^^
イヴェのは、前に載せたから省略~。
……あー風呂入らなくちゃな。祖母が呼んどるよ……。

ということで、おるぼわ~。

ぼんそ……わっ!
いきてます。
改行数を変えたり誤字脱字を修正したり
名前変換を間違えて全部手動でタグコピペとかしたけど、生きてます。
(↑これは馬鹿、自業自得)
SHだけでも11本でしたねー。
実はまだ、これは流石に……とか思った没がありますが……。
でも結構な数をアップロードしたので、容量削減できました♪
心なしか軽い気がする!(それ気のせい)
木の葉学園とか、シリウスの妻とか色々まだ残ってますが、それは永遠に封印しようと思ってます^^
さすがにアレらは晒せないぜ!
あ、いや妻くらいなら晒せる……か?
アレは恋愛モノの練習に始めた奴だったんですが、男x女なので、今は役立ってません^^

あと、ナルトのやつですが、もう設定だけは溢れてるんですよねー。
設定ばっかで本編のネタは光臨せず……。
もう、誰か変わりに書いてネタ贈呈するから^^って感じで……
……なんかお揃いモードになってきた気がする……。


……あー陛下が足りない……
草冠キャラの陛下が足りないぃいいい!
自分でかいたって萌えねーんだよぉおおお……orz




……そういえば、どうでも、いいですが。
最近、オフ友のイマジの絵柄を真似ようと、頑張ってます。
とりあずはデフォルメ系から真似ようと、陛下を描いたのですが、
……………………。
萌えねえ……。
ていうか私の陛下最終目標はRevotanなので、デフォルメ意味ないですけどね。
Revotanは絶対美人! 睫毛とかサ!
私の中の美人度では亀ちゃん=Revotanくらい^^^^^^^
私の中では美の女神と並ぶくらい凄い、中途半端な悪魔もといRevotanなんですよ!
シャイたんは美人でも可愛いでもいいや。
ていうかシャイたんどころかRevotanも描けないよ……角って……翼って……模様って……!orz
でもシャイたんよりれぼたんを先に描いたのは内緒。
ぼんそわー!
未だにミシェルとママン(リボ)が同じ深見さんなことを信じられない神城です^^
だってママンはほやほやなのに!
なのに、なのに……ミシェルだぞ……!信じられない!
リボ観てるとき、ママンが出る度に思ってます。
在り得ない……声優って凄いなぁ……(←結局は此処に辿りつく)

さて、
なんだか出現したナマのようなナマじゃないような微妙な長編。
ネタはあるのに中々進まないワナ^^
だって繋ぎに入れる話が浮かばなくて!
仕方ないから話数稼ぎにむしゅー入れただけなんて言えない^^
たまには恋愛要素でも入れてみようかと、

むしゅーと陛下の間で揺れ動く乙女

にしてみようかt……嘘はやめようか……辛いし……。


どう考えても

陛下>>>>(深淵)>>>執事>(越えられない狭間)>>むしゅー

くらいですね^^
あ、やばいコレ本当に冬夢なのかしら^^


生存報告だけして帰ります、おるぼわーです。
……ストック……数えたら後7本もあったんですぜ……!

ぼーんそわっ! 神城でっす☆
低いテンションを文字でテンション高めに表してみました。
……逆効果でした……。


……小説のことですが、
ストックはあるんですよね、一応。
ただ、最後の見直しが出来てないので、
間違い発見→修正→アップロード→間違い発見→修正……
と繰り返すと、キリがないといいますか……。

ストックは、ええと、5本くらいはあるんです。
あと紙に書いたのが3本くらい。
(↑ただ、紙のは清書してません……ふと思いついて書いたものです……)
夢4本、CP1本?だったか、あります……が、
もう……誰か助けて……。




error.JPG
(↑エラー内容)
うーん、確か昔もこんなことがあったんですよね……
さて昔はどうやって解決したのか……。
やっぱ設定が変わっちゃったとか、ウィルスバスターが警戒してるとかかなぁ……?
ううう……エラーアドレス先にはインターネットのファイルでしたが……
なんなんだもう……私PCとか、必要最低限の知識しかないのに……。
それも気になったのだけ調べるだけだし……ううう……。





それとも、これって勉強しろってことですか ね!
超←感↓謝↑!!

ちょ……1000超えてる!
1000超えてる!!
ワォ!
マズィでか!?Σ( ̄□ ̄;)
一ヶ月で1000行った!
開設時一ヶ月で100も行かないような地味サイトにしよう!って思ってたのに……!?(マテ)
う、うわ、うわわわわ、嬉しいぞコレ、なんだこれ嬉しいぞ!!(なにいってるの)
う、うわーうわー検索サイトさまって偉大だー!!
そして相互サイトさまって偉大すぎるー!!



……Σ( ̄□ ̄;)ハッ


も、もしやこれは私をぬか喜びさせるために仕組んだ罠か!?
ぬ、ぬおお……見知らぬ機関が私をハメている……!!
く……黒の教団? 黒の教団かっ!?
おのれノアめぇぇぇええええええええ!!!(ぁ



と、ともかく ありがとうございます!(超←感↓謝↑!)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ