忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A夢更新
タイトルは特に意味ないです…適当につけただけ。


せっかくの四月バカなのに
四月バカネタをやらないのが神城です。
去年もなにもしませんでしたしね。はっはっは。

あ、あとウソップ、誕生日おめでとう。
好きだよ長鼻くん。
PR
本日から当ファイルはR18サイトになります(*´∀`*)
まだひとつもないですが今後少しずつ増やして行きたいと思うますd(ゝc_,・*)
でもいきなりイヴェたんと愚天をがつがついっちゃうのはあれなんで、
盗賊あたりから始めたいです。元からスレてるっていいね。
あと他ジャンルですが海賊もやりたいです、兄ちゃんかわいいよ兄ちゃん
弟×兄はジャスティス、ていうか船長は総攻め

ということで午後くらいになんか適当にえrな話うpります、
書きかけあるんで他ジャンルから侵略していきますんで4649




























…うそですむりですorz
いつも四月バカはネタの神が降臨しないので
むりやり嗜好変えします的なネタとして適当に書いてやっちゃおうかとも思ったんですが
私にえrは無理だということがわかっただけですた(´∀`*)
さすがにR18はねーな…せめてR15だろ(そこか?)

でも少しずつそういうのもやりたいね
一生願望で終わりそうだけどね
愚天なんてキスもしてねーよ(ノ∀`)アヒャヒャ
愚天は…砂糖もんが苦手なのに砂糖系な進展になりそうでいやだ

久々に更新しました
いやぁ…長いこと放置してすみません…。
しかも愚天じゃなくてタナトスですみません…生きててすみません…。
もっと更新したいんですが
学校がある日はほとんどパソコンできないし、
だからといって日曜だけじゃ書ききれないし、
長期休みは宿題はあるし、
6月に検定三つ固まってるし、
6月は王様誕だし、
なんかもう…生活がサイト向けじゃないというか…。

今回のタナトスも何ヶ月かかったことか…。
地道に毎週書き続けちょっと放置して春休みに書きあげた次第であります。
途中から書き方変わってるかも…。
とりあえず素数を数えて再インストールしてみました

ら、なんか復活…?したみたいです。
突然白紙になったのがすごく不思議です…なんでだ。
ウイルスバスター的なアレが自動で退治しちゃったんだろうか…。
…?まあいいや。
お騒がせしますた

ガチでヤバい事態



FFFTPが機能しない\(^o^)/
*FFFTP…サイトにアップロードするために必要なもの
おい…ちょ…FFFTPインしても白紙なんだけど\(^o^)/
え?データないんだけどどういうことなの…。

つかこれちゃんとサイトは機能してるの?あれ?
自分のパソコンだとデータ入ってるから見れるとかじゃないよね?え?え?
ちょwww久々に冷や汗かいてるwwwwww
…笑えねえ…。

え?なに?パス間違ってる??
いや変更してないし登録されたままだし…
それにこれってパスとか合ってればどこでもはいれるはず
え…?完全消失?でもサイト機能して…る?はずなんだけどな…あ、あれー?
しかもインはできるし…白紙なだけであって
…?…??…???????\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




バックアップ取ってない…よ…orz
しかも昔の作品パソコンに入ってないYO!
ああああああああどうすればいいの…。
そもそもFFFTPが機能しない=何も弄れない=削除も変更もできない
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!!
あああ助けてやっほー知恵袋助けてぐっぐる先生…
主よ私は人を殺めていませんとても大事なFFFTPを失っただけですあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
…風呂入ろう…うん…落ち着こう、おちついて、そすうを、かぞえるんだ…
どうもこんにちは。神城です。
今日で俺ファイルが二周年です。ありがとうございます。
しかしなにも更新できない状況、本当に申し訳なす…。
ゲームばっかやって宿題もサイトもやらない馬鹿は神城です。はい。

まあなにはともあれ。
二周年です。いえい。
サイト更新しましたー
今回は初・タナトスです。ぶっちゃけ、続きます。
面倒だから小説内でルビはふってないですけど
適当にそれらしくルビ脳内補完してください。
ホラ途端にサンホラっぽく!…ならないか。

途中のタナの台詞は海を渡った征服者達から。
善きものも悪しきものも、すべてはみな歴史の掌の上」ですが
Moira的には全部Moiraの掌の上なんだろうなーとか思って書いてました。

あとタナトスの喋りが女子高生じゃないのは冥府だからです。
女子高生は生者から聞けばああなるのかなぁと妄想。
よって亡者には流暢な喋りに。まあ面倒臭いだけなんですけどね。
更新しました。遅すぎる。
最後の更新が9月ってどうなんでしょうね。三か月っておまえガタガタガタガタ。
しかも再びSHじゃなくてすみません…もう私SH中心サイトって言えない。
なんか私最近駄目だ。小説書けない\(^o^)/
特にサンホラがガタガタです…それってすごくだめじゃないか。
サンホラでネタが浮かばないあたり、もう私はだめです…
どうして国擬人化ばっかり滾るのか…。
あっ、いっそのこといつぞやの音国ネタでも書きますかね!あひゃひゃ。

あ、あと今日愚天を何を思ったのか読み返しちゃったんですが、
読み返したらもうどれも目も当てられなかったです…。
耐えられなかったので特に酷かった二つを削除しました。
そのうち愚天が一斉削除とかあり得るかもしれません。
気付いたら掲載作品がなくなってるとかね!わあ!あり得過ぎて困る!
既に王様部屋も撤去したい勢い…しかし王様はアンケで一位っていう…エー。

次こそは愚天書きたいなぁと思いつつも既にプ夢が出来上がりそうです。
どうしよう、私はどうすればいいのか。もうサイトやめて読み専になろうぜ…。
佐助の話更新停滞しそう…です…\(^o^)/
あばばばばばせめてゆめとうつつはちゃんと終わらせたかったのに
ゆめとうつつ3は15行くらいで止まってますpgrwwww
佐助6は完全にまっさらですよ!
ページ作ってすらいませんおわた\(^o^)/

しかも重大なことに気付きました

佐助シリーズが


ひとつ抜けてる…だと……?



^ω^;;;;;;;
お、おやつの話が…おやつの話が…ない…!
\(^o^)/
おさけの前に入るはずだったんですが入ってねえwwwwwwwww
おわたおわたwwwww時系列ずれるwwwwwwwwww
……くっ、仕方ない、おやつは捨てるか…。
かわりに幸村絡ませてやる…KGとか絡ませてやる…




でももっとすごいことに気付きました。
私…ばっさらは供給側よりも需要側にいたい…!
人さまの幸佐とか 夢とか 見てる方が萌える件について…。
今までずっとマイナージャンルだったからか
メジャーなばっさらで
創作意欲が削られていく…だと…?
サンホラとかはぶっちゃけ供給が少ないので生産側だったんですが…ね……。

ほくほくしてるうちは更新ないかもしれないです。
なんか佐助の話がその他夢ではすまされない長さになってきたぞ…
な、7話目ってなんだ。愚天なんて本編9話だぞ。ifのが多いんだぞ。
まあでももうストックが尽きたので\(^o^)/です。

そういえばさっきいろいろ昔の読んでみたんですが、
か な り の 黒 歴 史
…\(^o^)/
あれ…消しても、いいかな…。
昔のはあとがき長すぎるwwwwなんだあの行wwwwwwwwマジきめぇwww
黒歴史すぎワラタwwwwwwwwwwwwww
天秤と愚者はマジクソですねなんだあれうんこか!下品でさーせん!
あと陛冥もかなりのクソだった ていうか自信作が笑えるくらいにないぞ!
しかし一番の黒歴史は三人称である。

しかしwwww昔からwwww私の厨二病臭wwwマジやべぇwwwwwwwwwwwww









でも明日私休みなんです!そうりつきねびだって!やったね!
ということで明日はお昼ごろに起きて洗濯機設置してから加工します。
いえい。生産もしますよもちろんね!
飽きたらたぶん幸佐漁り出す。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ