忍者ブログ
時たまある画像はクリックで別窓ですよー
[4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嗚呼、彼はいつまで 
出してすぐ完結。
本当はリク分を書こうと思ってたら、
ミシェルとか出て初心者に理解できない内容(?)になったので中編ってことで。

彼女は書きやすかったです。
今日書いて今日完結させて今日上げた^^
彼女はなんか報われたのか報われてないのかわからないな……。
あ、けど彼女は、これから幸せになります。
なんかBaroqueと被ってるけど、テーマは、歪んだ愛情→それから。
何故か彼女に波が襲った回(起きてよの回)に、とても独占欲の強いことになってます。
(ぶっちゃけあの波は、彼女とイヴェールの意識が一瞬繋がったから起こった現象^^)
あそこら辺が歪んだ愛情、最終話の廻り逢えたイヴェ君との未来がそれから。
ってことです。わかりにくいのやめろって感じですね私今日死にます^^

宿題? なにソレ^^


名前変換が非常に残念なことになっていることについて
→頼む放って置いてくれ。
PR
また日記だ。……まあいいや。

Roman正月ネタうp完了。
今さっき完成した。また見直しをしていない……。
たぶん、ちまちまと気に入らないところ直します。

冬天秤は、多分誕生日(あ、ないねコレ)とか豆まきとかバレンタインとかクリスマスとか、
祝い事は一切してないと思う。
物語を探すために狭間にいるわけだしね。
その機会を、夢主が与えてやればいい。
友達もふえます。その内アビスとかエルとか出そう。ああ、行き倒れとかいいかもしれない。
(PVの所為でアビスには倒れてる印象が……)

冬に誕生日代わりのものも与えてやろうかな。
陛下と同じ誕生日は……やめよう。コレはコレでネタにできる。
……あ、Roman発売した日にしようか。発売日。よしきーめた。
2006年11月22日だったよね確か。……この日って誰かの誕生日があったような……。
本当に私は一日に何記事書くつもりなの……。
けど一本あげたので一応懺悔を。
今日書き上げてみたから、見直しなしの酷い出来です。
本当は一日置いてみた方がいいんだけどね。
勢い?w

イベリア聞きながら書いた。
似非賢者はどうやら賢者のことが嫌いのようです。
一日に何回記事を書くつもりだろうか、私は……。
深夜と夕方だけど。
まだ設立して一日もたってませんよコレ。
まあいいや。

サイトは既に四本うp済み~
元から書いてあったやつ。ほぼ書きなぐりプロット。サーセンw
けど私ネタがこない限り打てないので、更新は遅いです。のろま~。
存在することに意義が(ry
上げようと思えば昔のとかいっぱいあるけど、
選ぶの面倒だし探すの面倒だし、アップロードはPCが反抗期ですぐに反抗するし!
疲れた……(´・∀・)モウツカレター

ちなみに……結局、5時までずっと色々してました。
カウンター置いたり、解析置いたり。
……あ、そういえば今さっきメールフォームおきましたので、一言言いたいことがあったらどうぞですー。
返信はここで!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/17 神城@管理人]
[03/17 じゅうはち]
[07/11 神城]
[07/11 局長]
[07/03 神城]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
神城
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
サンホラ
自己紹介:
神城でしんじょうさんです。
基本、馬鹿で阿呆。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
ブクログ
ぼかろ